2012年06月12日

パワースポット

皆さんこんにちは
そしてお久しぶりです


ダイエットで着実に成果を上げてるつもるだったがリバウンドしつつある鬼瓦です!


先日家族で癒しの旅に出かけ
目的地を佐賀県武雄市にロックオンし出発


第一の目的地武雄温泉で身体を癒し満足(混浴がなかったので部長の期待しそうなサービスショットはありません(笑))


そしてメインイベントのパワースポットである武雄の大楠(武雄温泉から車で3分武雄神社裏にそびえ立っちょります)に到達!
見て唖然!

で、でかい!

樹齢3000年
幹周20メートル
根廻り26メートル
樹高30メートル


すんげぇ〜パワーを取り入れた感じなり

娘なんかパワーをもらいすぎ大楠の前でコケて流血!(家の娘は持ってるなー)
なんだかんだで色々充電してきた一日でした


皆さん大楠はおすぎも絶賛してたので一度行ってみては!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:16│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
いいねぇ~ヽ(^o^)丿
家族旅行!!
当分無理そうやなぁ・・・(~_~;)


話は変わるばってん、
最近、なんかオイラのキャラがエロキャラになってないかい??

このブログ、意外といろんな方が見てるのでキャラを偽装されるのは困りますなぁ~!!(+o+)

ホント頼みますばい!!



因みに、オイラのパワースポットは・・・・






「言わせねぇ~よぉ!!」by我が家 杉山
Posted by リトルガーデン at 2012年06月12日 11:31
すごいです。

佐賀にもこんな素晴らしいところがあるんですね。

今度パワーを分けてください!
Posted by 事務局K at 2012年06月12日 12:04
いいなぁ。

アタシももっとパワーが欲しい(*_*)
Posted by タニギスカン at 2012年06月12日 12:46
この時期はパワーがほしい
鬼瓦君わけて。
Posted by チャンコ! at 2012年06月12日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。