2019年09月18日

産み出された宇美たまご!

どうもご無沙汰しております(_ _)アブラモヤギッチです!

宇美町の大イベントといえば!そう!

毎年秋の10月15日、16日に開催されます!!
宇美町商工まつり!!

そして!青年部名物といえば!

そう!宇美たまご!!

ただのたまごじゃ御座いません!

小麦粉とたまごとミルクと砂糖を混ぜて作った!

そう!まさにサーター○○○ギー!

しかし!宇美たまごが産まれ変わります!

産み出された宇美たまご!

なんと!巷で話題のヤギミルクアイス『うみあいす』を牛乳の代わりに使った!

100周年のために産み出された!新生ヤギミルク『宇美たまご』!!

産み出された宇美たまご!


まだまだ試作段階ではありますが、10月15日16日の宇美町商工まつりで是非是非ご賞味ください\(^o^)/



Posted by 宇美青年部 at 16:05│Comments(1)
この記事へのコメント
美味しさますますアップのうみたまごに期待大‼︎

まだ食べていないけど…(^^;)
Posted by ギス at 2019年09月22日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。