2018年07月02日

操法大会粕屋地区大会

ギスです。

昨日の7/1(日)に粕屋地区消防操法大会が行われました。

我が宇美町からは、代表として

ポンプ車の部 第一分団

小型ポンプの部  第十分団

が出場しました。

それぞれ2位までが獲得できる県大会の切符をかけて、練習の成果を競います。

十分団は私ギスの出身分団で、昨年度まで分団長をさせていただいており思い入れもひとしお。

何度も練習も見に行っては応援してきました。





結果・・・

第一分団 優勝!!

第十分団 準優勝!!

7/22に行われる福岡県大会にW出場することになりました。


とにかくうれしいです(*^。^*)

これからますます応援していきたいと思います。





あっ、部長

優勝の差し入れまだですか?って団員が言ってましたよー(笑)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 天然熱男くん (2018-05-11 11:55)

Posted by 宇美青年部 at 18:37│Comments(3)部員の日記
この記事へのコメント
いやー良かったですね。

10分団県大会初出場みたいですね。

おめでとうございます!

22日、もちろん応援に行きます。

目指せ!W優勝!
Posted by 834 at 2018年07月03日 14:17
いやぁー!素晴らしい!!
日頃の練習の賜物ですなっ!!

差し入れ持って行きまーす(^o^)
Posted by MAX at 2018年07月06日 13:40
834君、県大会出場の先輩として色々教えてあげて下さい!

部長、言うときまーす^ ^
Posted by ギス at 2018年07月08日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。