2012年05月05日

貝堀

皆さんゴールデンウィークいかがおすごしですか?

毎年この時期能古島に、貝堀に行っておりまして・今年も行ってきました!大潮最終日なのか貝が例年より少なかったです。

まっ・皆でワイワイ掘りながら楽しかったですね!
また来年楽しくいきましょー!

今から帰ってBBQ 楽しみですなー!




同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:29│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
今日は、天気が良かったので絶好の海堀日でしたね!

僕も、息子が大きくなったら行きたいです(o^-^o)
Posted by アブラモビッチ at 2012年05月05日 18:00
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに二日酔いになった…(-_-;)
Posted by リトルガーデン at 2012年05月06日 09:00
貝掘りお疲れ様でした
相変わらず大人数ですね
楽しそうだなー

あっしは急遽仕事
Posted by 鬼瓦 at 2012年05月06日 11:53
昨日はお疲れ様でした


お陰で腰ヤバいっす!!。
Posted by ちっチャラコン at 2012年05月06日 12:42
昨日はお疲れ様でした。

けっこう日焼けしました。
明日は貝汁サービスありますよ〜
Posted by のりつぐ at 2012年05月06日 15:05
膝に爆弾抱えてる私にとっては、とてもじゃないです(;^_^A
でも、しかし一度は体験してみたい( ̄ロ ̄;)
Posted by MAX at 2012年05月07日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。