2012年02月25日

スーパータイムセール

本日2度目のi CON STOREです!
----
現在16時〜閉店まで
『スーパータイムセール』開催中で〜す☆彡

全品5%OFF!(汗)
さらにご来店の皆さん全員にアイラブ宇美こんにゃく無料プレゼント!(大汗)

画像はもつ鍋の締めの米粒こんにゃく入り雑炊(^_−)−☆
めちゃうまです☆彡

ぜひぜひ〜(=´∀`)人(´∀`=)


あたくし、インフルエンザで隔離中につき、情報発信担当でございまして、暇なもんでまたこのブログにポチッと・・・

待ってまーす!!
って、わたしおりませんがw


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:32│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
さっき行ったのに…(^o^;)

もう一回?
Posted by リトルガーデン at 2012年02月25日 16:35
自分もさっき行って来ました。

刺身こんにゃくを買いました
Posted by チャンコ! at 2012年02月25日 17:36
只今、現場終了(汗)

もう閉まりましたよね(涙)(/_;)/~~

欲しかった~(;_・)またお願いします。
Posted by マンブリアツオ at 2012年02月25日 18:56
私、現場から離れられなかったので、今日は妻が行きました。

またハンパない量買ってきとるんやなかろうか・・・
Posted by タニギスカン at 2012年02月25日 19:33
僕もいけなかったので妻にいってもらいました(*^o^*)
Posted by Wish at 2012年02月26日 01:31
もつ鍋は尿酸値がやばくなって食べてないな~。

あっ、そういえばとり須恵さんで懇親会の際に久しぶりにいただいたんだった。
Posted by 事務局 at 2012年02月27日 08:43
どんだけサービスですか( ̄ロ ̄;)


どんだけぇ!!( ̄□ ̄;)!
Posted by MAX at 2012年02月29日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。