2012年02月20日

家族サービス午前の部

皆さんこんにちは!
最近家飲みが多く一人で酔っ払ってる寒さにめっぽう弱い鬼瓦です。


昨日家族サービス(自分が行きたかっただけ!)で朝早くから呼子の朝市に行って来ました!

道中雪景色で都市高速は通行止め!
渋々下道で呼子へGO!
しかし唐津辺りから雪はまったくなくアクセルをおもいっきり踏み3時間もかかり呼子にと〜ちゃ〜く!
車から降りるとやっぱり寒い!
しか〜し鬼瓦一家はワクワク
さ〜て朝市へ潜入!

さすが有名な朝市!
人が多く他県・他国からも買い物に来ていました!

あそこに行くと結構買いすぎるんですよねー

そして試食のイカとアジミリン!
超ーうまい!

おばちゃんに一杯サービスしてもらいとりあえず片っ端から買い午前の部は終了!

午後の部はまた後ほど!





同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:11│Comments(9)部員の日記
この記事へのコメント
呼子良いですね(^〇^)
イカが旨い!!
3時間はかかりましたね!!
私だったら途中で予定変更の糸島行きかなぁ…

家族サービスお疲れ様でした。
Posted by マンブリアツオ at 2012年02月20日 08:22
3時間もかけて買い物・・・

私は無理です・・・
Posted by 事務局 at 2012年02月20日 09:22
僕もヨブコいったら一夜干し必ず買います!
Posted by Wish at 2012年02月20日 10:43
イカもいいけど、アジみりん!!
考えただけで、美味そう(^-^)

以前は家もよく行きよったんやけどねぇ…
最近は流通もよく、値段もさほど変わらんけん、
久山温泉で済ましてしまうのよねぇ…

久しぶりに行ってみるかなぁ(^。^)y-.。o○
Posted by リトルガーデン at 2012年02月20日 10:46
あじみりん確かにうまい!!
食べて〜(´Д` )
腹減ったよ〜
Posted by H世話役 at 2012年02月20日 11:38
一夜干し酒の肴に最高ですね!
Posted by 昭和の色男 at 2012年02月20日 12:38
活き作りもいいですよね。

透き通ったイカ、久しぶりに食いてー!
Posted by タニギスカン at 2012年02月20日 16:57
やっぱイカはいいよねぇ~
活き作りもいいよねぇ~

でもさばかず生きたまま
頭から食べるとワイルドだぜぇ~!
Posted by ハッピー at 2012年02月20日 19:37
釣ったばかりのイカを天ぷらで! 最高の贅沢やん(・∀・)ノ
Posted by MAX at 2012年02月20日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。