2012年02月15日

出張先の思い出話・・・?

皆さんお疲れ様です\(^-^)/

私、マンブリアツオ久しぶりのブログ登場です!!
今回2月12日?15日今日までなんとぉ?長野県佐久市に仕事上の資格取得な行って来ました♪(*≧∀≦*)

片道なんと8時間!!

大変でした、東京で人混みが凄くて迷子にはなるし、体当たりされカッチーン(怒)きて振り返ってみても…どちらの方が、ぶつかったか
わかりましぇんばい(涙)
私には東京の風はしょうに合いませんでした。

余談はこの辺で本題ですが、長野県佐久市!!
素晴らしい所でしたよ♪
写真1
出張先の思い出話・・・?
駅に着いて幸せの金…間違えた(汗)
幸せの鐘があり、バレンタイン間近とちまたじゃ言ってますが

【俺も幸せになりたぁーい】

と叶わぬ事を心の中で力一杯言ってましたよ(笑)

なんとかかんとか宿に着きまして、
【写真2】
出張先の思い出話・・・?
立派な温泉宿でした、宿泊費も安くてスキーにボードをされる、人が多く居ましたよ!?
まぁーカップルがいっぱいでご馳走さまでした!Σ(×_×;)!

そして、この銀世界のイルミネーションo(*⌒O⌒)b
【写真3ー4ー5】
出張先の思い出話・・・?
出張先の思い出話・・・?
出張先の思い出話・・・?
バリバリ凄かったッス♪
来て良かったなぁ佐久市サイコー(爆)

無事に資格取得に成功して先ほど福岡に帰って来ました。

これにて出張の思い出話…【完】


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:17│Comments(12)部員の日記
この記事へのコメント
出張お疲れです。
資格取得おめでとう

自分も出張行ってみたいなぁ〜
Posted by チャンコ! at 2012年02月15日 17:52
佐久市ということは駅伝で有名な佐久長聖高校があるところかな?
Posted by 事務局 at 2012年02月15日 18:17
お疲れ様でした。


イルミネーション綺麗やねぇ。
Posted by のりつぐ at 2012年02月15日 18:18
イルミネーションといい

幸せの鐘&マンブリ君といい

資格取得出張感ゼロやね・・・
Posted by ばっきょん at 2012年02月15日 18:45
さすが電気屋さん
イルミネーションの資格?
アツオが作ったの?
お疲れです。
Posted by ハッピー at 2012年02月15日 19:26
資格採りにいって、イルミネーション見る?

それってひとりで行ってないやろぉ~!?(-_-)
Posted by リトルガーデン at 2012年02月15日 19:59
お疲れさまですo(^-^)o

資格GETはオマケだすな!(b^ー°)
Posted by Wish at 2012年02月15日 20:23
資格取得おめでとう(^o^)
Posted by 昭和の色男 at 2012年02月15日 21:07
幸せの資格⁉

取れんやろー。(笑)
Posted by タニギスカン at 2012年02月15日 21:27
資格取得おめでとうございまーす。
Posted by 魚キョー at 2012年02月15日 22:23
遠くまでお疲れさんでした!

して夜の部は金メダルだったの?
Posted by 鬼瓦 at 2012年02月15日 22:43
マンブリちゃん出張お疲れ様でした。
Posted by 百チョコ at 2012年02月17日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。