2012年02月12日

やっぱり!

遅くにすみません!
グリーングリーン先輩とたわむれるかい会
その後

みんなで楽しくたわむれる。(画像1山頂展望台より)
やっぱり!

5時間後、百チョコ君リタイヤ・・・

6時間後、チャラコン副部長、ハッピー、リタイヤ・・・

満足しないオヤジたち、あっ!ちがうちがう!先輩2人(画像2リフト乗り場にて)
やっぱり!

もういいでしょ!・・・(画像3、リトル部長)
やっぱり!
帰りましょ!!(画像4、グリーングリーン先輩)
やっぱり!

無事に怪我なく帰福。(みなさんの期待には当然答えられません!)

やっぱり最後は!!
やっぱり!

また次回『グリーングリーン会』やりますのでみなさんよろしくね!



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 23:16│Comments(9)部員の日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜☆彡
無事で何より!!
Posted by H世話役 at 2012年02月12日 23:20
なかなか楽しい旅やったみたいですね!

明日は筋肉痛に気をつけてください!
Posted by 鬼瓦 at 2012年02月12日 23:24
無事帰って来ましたかぁ〜


よかった、よかった…



次回はお願いします!



打ち上げから!
Posted by のりつぐ at 2012年02月12日 23:29
いやぁ~ホント大変お疲れさまでしたm(__)m
大変楽しかったです!(^o^)/

グリーン先輩の上達の早さ、チッチヤラコンさんの40手前のチャラさ、ハッピー土建さんの意外なビビり、百チョコさんの不器用に、改めて感心しました!


久しぶりのスノボーがよかメンバーで楽しかったです(^o^)ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
Posted by リトルガーデン at 2012年02月13日 00:00
ぼくは雪の上で滑ったことないです!(b^ー°)

お疲れさまどした(^◇^)┛
Posted by Wish at 2012年02月13日 00:59
昨日はお疲れさまでした。
スノボ~打ち上げまで、とっても楽しゅーございました。(^.^)
いつの間にか、あたし中心のサークルになってしまったようですが…w

まだまだ、君達には負けないよう頑張りますヨ。次回もよろしくおねがいします。m(__)m

ちゃらくん、はぴ、ちょこ、そしてリト部長………どーもありがとう。

→追伸: 青年部………やっぱいいね。(^^)
Posted by ぐり at 2012年02月13日 08:24
けがなく帰福おかえりなさいませ。

楽しい雰囲気が伝わってきました(●^o^●)
Posted by 事務局 at 2012年02月13日 09:34
グリーン先輩、やっぱり強いですね…。
Posted by タニギスカン at 2012年02月13日 13:09
体ぼろぼろ!
Posted by 百チョコ at 2012年02月13日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。