2011年10月18日

商工まつりが終わって・・・

皆様こんにちは(^o^)丿拡声MAXです!!!




先日は皆様お疲れさまでした!! 理事の皆様遅くまでお付き合い頂きありがとうございました  今年からの新入部員の皆!! 時間を作ってくれてありがとう!!!来年はフルで参加よろしくね(笑) 





いやー!!!しかしあいかわらずハードですな(・_・;)




昨日のMAXは灰になる一歩手前でした(笑)  矢吹ジョーヨロシクって感じです(笑)



しかし自分の現場の時でも2〜3日ほとんど寝る時間無く働く場合も無いことは無いのですが・・ちよっと感覚が違いますよね(+o+)



全てにおいてトップスピードで突っ走れ!!!って感じですけん!!!



さすがは青年部ですね!!!



ところで来年の商工まつりは(月 )(火 )開催ってしってました?


「そりゃわかっとーくさ」っていわれる方はすんません(笑)


「えっ!?MAX何言うとん?来年は(日)、(月)やろーもん!って思われた方!来年のカレンダー見てください(笑)」




いやしかし、昨日ばかりは午前中腐ってました(・_・;)


朝は従業員が集まるのでいつも通りの5時半起床。


現場の段取りを済ませ、会社に戻り9時から12まで3時間寝せてくれと経理に頼み寝るMAX。










寝れません(ー_ー)!!



電話の嵐、嵐!!!


約2時間で10件越え\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッショイ!!

「商工まつりの後は電話まつりかい!!!」って思いましたよ(ー_ー)!!いっその事携帯壊したろか!?って感じです(笑)


皆様は祭りのあとの昨日、いかがお過ごしでしたか!?



体あっての仕事ですのであまり無理せずに頑張りましょうね(*^。^*)  

MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:46│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
灰になってしまいまして申し訳ありません・・・
Posted by 事務局 at 2011年10月18日 11:48
おもいっきり昼寝ワズ。Zzz...
(ㅎωㅎ*)ウトウト での運転は危ないですからぁぁぁっ(笑)


皆さんお疲れさまでしたっ。
Posted by うすくちマルト at 2011年10月18日 12:06
皆さん、おつかれさまでした!
青年部のパワーは毎年すごいですね。
終わっての打ち上げ参加も多いこと!


MAXさん、来年は閏年でしたね。
ということは、曜日が2日飛ぶのか。

土日開催から月火開催となると来にくくなるお客さんも多いでしょうが、来年も精一杯盛り上げましょう(^O^)/
Posted by タニギスカン at 2011年10月18日 12:58
いやぁ~商工まつり、大変お疲れ様でした。
皆さんのおかげで大盛況でしたなぁ~!!
多くの部員さんと交流も出来たし、やっぱ最高にオモロイわぁ(^O^)/

それにしてもさすがに昨日はきつかった・・・
骨折した右足指、またひどくなった気がする(^_^;)

午前中のみ電話をバイブにしてたら着信8件!!
事前段取りして、午前中は不在にしていたのに・・・


来年は日、月開催と思っとった(*_*;
早めに教えてくれてサンキュー!!
Posted by リトルガーデン at 2011年10月18日 13:13
商工まつりお疲れさまでした

やっぱりハードですね
Posted by チャンコ! at 2011年10月18日 14:57
商工祭りお疲れ様でした!

今年は、サルの着ぐるみの大変さがわかりました(苦笑)

来年は、月、火なのですね!

来年は、資格試験のため日曜日が出られないけど
試験も本番も、がんばります!
Posted by アブラモビッチ at 2011年10月18日 16:41
お疲れでした!
うどんもそばもおいしかったばい!(特にそば)
また慰労会しましょう!(笑)
Posted by U.S.M.C. at 2011年10月18日 18:35
商工祭りお疲れ様でしたo(*⌒O⌒)b

本当にハードでした!!その分やりきった感はかなり大きかったですね(*≧∀≦*)

今年も祭りが終われば年末があっという間です、年が越せる様に仕事頑張ろう(汗)( ̄□ ̄;)!!
Posted by マンブリアツオ at 2011年10月18日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。