2011年09月22日

めっちゃ久しぶりに

お疲れ様です。

最近、暑いのか寒いのかちょうどいいのかっていう季節
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ハッピー土建です。

これからもいろいろと忙しい時期となりますね!
みなさん体調万全で頑張っていきましょう!!

さてあたくしごとではありますが結婚して14年~15年くらい
たちます。その間、散髪に行ったことがありません
なぜならうちの奥さんがにわか床屋さんとして
家で散髪してくれてたからです。
僕自身もそれで納得していたんですが

がっしかし…最近奥さんが忙しいらしく
昨日、時間が空いてたので、髪切りたいなぁ~と思い
うちのハッピー床屋に電話したんですが…
奥さんが「無理!!」とのことで
んじゃあ久々に床屋さんに行こっ!
と思いそれなら青年部の御用達『かじゆう床屋さん』でしょ!!

というこで早速電話で予約し14~15年ぶりにプロに散髪していただきました。
めっちゃ久しぶりに
最初ちょっと緊張しましたが「かじゆうトーク」に和ませてもらい気持ちよく
過ごさせていただきました!

その夜、広報委員会があったんですが、みんなに髪のこと
褒めてもらいました?

かじゆうさんありがとうございました!

次回はフェイスマッサージも受けてみようかな!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 19:11│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
かじゆう床屋は髪増やせますかね(´Д`)
Posted by H世話役 at 2011年09月22日 19:13
すっきりしてましたね!(b^ー°)


あれっ?て思いましたよ
Posted by Wish at 2011年09月22日 19:40
委員長っ!

男っっ前で似合ってたよ~
Posted by 鬼瓦 at 2011年09月22日 20:09
さらに、男前になってましたね

私もそろそろ行かなくては
Posted by チャンコ! at 2011年09月22日 22:10
ご来店ありがとうございました。また、昼寝がてらいつでも寄って下さい。
Posted by かじゆう at 2011年09月22日 23:34
委員長に会った瞬間にいつもと違う!!て気付きました!!


しかし、15年ぶりだったら緊張するでしょうね(笑)

私も大概に髪切りに行かなくては(-_-;)
Posted by MAX at 2011年09月23日 06:11
委員長の家には、にわか床屋があったんですね!!!!


今度は是非、横にラインを入れて来て下さい(笑)d(⌒ー⌒)!
Posted by マンブリアツオ at 2011年09月23日 09:38
私は髪が耳に触れるだけでいやなので今とっても床屋に行きたいのですがなかなかどうしてありがたいことに忙しくさせてもらってまして、時間が・・・
Posted by 事務局 at 2011年09月23日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。