2011年09月06日

商工会青年部ゴルフ大会

皆様お疲れ様です!!
拡声MAXです!!


今日は必要以上に眠たいねんすけど・・・(ρ_-)ノ



それは・・・

昨日商工会青年部ゴルフ大会だったからかな?



・・・は置いといて(・。・。)


参加して頂いた皆様お疲れ様でした(;^_^A

そして御協力ありがとうございました_(._.)_


しかし毎年思う事で、宇美町の自慢じゃないのですが(笑)


景品のレベル高っ!!( ̄□ ̄;)!!

一例を上げると・・・


100位の景品・・・
AQUOSのテレビ( ̄ロ ̄;)


当たった御本人が一番ビックリされた事と思います(笑)

「百位か・・・景品何?えっ(;゜∇゜)て、テレビぃー!?」
ってな感じでしょうね!!



私達が欲しい物をそのまま景品にするから当然ちゃ、当然なんですけどね( ^∀^)


いかなる時でも相手の事を考えて行動する・・・


それが!!宇美町商工会青年部です゜+。(*′∇`)。+゜


来年も多数の参加をお待ちしております。(^_^ゞ



最後の表彰式まで残って頂いた方には・・・もれなく豪華な品が・・・!?


来年も参加を考えられてるそこのアナタ(σ≧▽≦)σ!!

表彰式まで残って頂く事をお勧めいたします!!


MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 22:59│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
皆さんお疲れ様でした〜!
また来年〜(/≧◇≦\)
Posted by H世話役 at 2011年09月06日 23:07
かなりの早朝より皆様大変お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

毎年のことながら参加者の数と賞品の豪華さ
そして皆様の団結力に圧倒されます。

今年はじめて表彰式を拝見しましたが
さらにあんなお楽しみまであったとは・・・
Posted by あかねちゃん at 2011年09月06日 23:30
ご参加、ご協賛、募金していただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして青年部のみなさん本当におつかれさまでした。

話題に上がった100位のテレビ・・・・

須恵のふんどしタクシー君が獲得されました!
Posted by タニギスカン at 2011年09月07日 08:57
昨日の睡魔は半端なかったです。

参加してくださった方々本当にありがとうございました。
Posted by 事務局 at 2011年09月07日 12:21
MAX!!
ゴルフ大会記事、投稿ありがとう!!
5日のゴルフ大会、大変お疲れ様でした。

また、ご参加、ご協賛、募金していただいた皆様、また、関係各位の皆様、全ての皆様のご協力を得まして、何とか本大会を無事に開催することができました。

誠にありがとうございました。 

青年部の方々におかれましても、連日連夜の準備等、大変お疲れ様でした。
ご家族の方にも御礼申し上げます。

秋はイベントが盛りだくさん!!これからも一致団結して頑張っていきましょう!(^O^)/



ちなみに、写真のゴルフボール!?
どこのメーカー??


はじめてみた(・o・)

ひょっとして、スペインの有名なプロゴルファーのブランド???
Posted by リトルガーデン at 2011年09月07日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。