2011年08月22日

ぶらり探 索篇

おはようございます!!

拡声MAXです(^^ゞ


先日の『ぶらり』でアクシデント(ゲリラ豪雨)があり、更新できなかった分を紹介します(笑)

夏休みの週末だけあって子供連れの方が多かったです。


バンガローを右手に山を登って行くと川がありまして(画像1)浅くて小さい子供も楽しめそうな川でした。岩が多いのがたまにキズかな?






さらに登って行く我ら広報部員一同が発見した物は・・・!!


普段、目にする事が無い異様な物体。

自然に合わないけど何か凄みをかんじる物体。(画像2)



『砂防ダム』



私初めて見たので軽く興奮しました!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


「巨人専用ジャングルジム?」って誰か言うたか言わなかったか。(画像3)


話を聞くと大雨降って岩、大木が流れてきても『砂防ダム』で完全にシャットアウトできる代物みたいです!! 普通の物じゃ崩壊していくみたいです(驚)


その工事に我ら青年部の副部長『ちっチャラコン』さんが携わったらしーですよ!! スゲー( ̄ロ ̄;)!!



「これがあるから宇美町の平和が守られてるって言うて過言じゃない!!」
って副部長が言ったか言わなかったか(笑)



もちろんその『砂防ダム』を近くで見ようと言うことで近くに行ったのですが、(蜂の巣が有ります)の貼り紙を見て焦る一同。


「百チョコ居ないから蜂はヤバいやろ?(;・∀・)」


誰か言ったか言わなかったか(笑)



せっかくの「ぶらり」でケガ人が出てもアレなんで今回はここまで!!



その後の夜にゲリラ豪雨に襲われた事も良い思い出って事で(//∀//)


次回の『ぶらり』もお楽しみに(*^_ ’)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:36│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
ぶらりは癒されるね〜(笑)
継続は力なり!
Posted by H世話役 at 2011年08月22日 09:54
本当にお疲れ様でした。

山の天気は変わりやすいことも実感ですね。
Posted by 事務局 at 2011年08月22日 11:45
ナイスぶらり!!
以前、バンガローの予約が多く取れなかった記憶があるけど、最近はどうなんやろう?
Posted by リトルガーデン at 2011年08月22日 11:45
お疲れでした。

途中までしか参加できず申し訳ないです
Posted by チャンコ! at 2011年08月22日 14:10
おつかれさまでした。

よかいちさんの笑顔のさわやかなこと。。。
Posted by タニギスカン at 2011年08月23日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。