2011年08月20日

8月度ぶらり

こんにちは(* ^ー゜)ノ


皆様お待たせしました!!

ぶらり8月度ぶらりです!しかも!!夏休み特大バージョンでイキます(^O^)/


商工会に11時集合で、目的地は昭和の森!!バーベキューでもやりながら昭和の森の魅力をあます事なく紹介したいと思います(*^_ ’)




まずは買い出し!!


もちのロンで青年部のお店で買い出しです゜+。(*′∇`)。+゜


画像2 皆のアイドル(笑)キョーちゃんの店『百田鮮魚店』!!



画像3 最近お店出されて、飛ぶ鳥を落とす勢いのミートくんの店『タンポポ市場』!!


画像3 お支払は・・・もちろん!『宇美町プレミアム商品券!!』お得ですよ!!



そして、現地とうちゃーく!!



天気予報では雨予報・・・

大丈夫なのか!? 広報一同!!



晴れたら晴れたで私MAXは現場に呼ばれる可能性が!!(明日引き渡しの現場があるのよね)



期待を胸に・・・


後半に続く・・・


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 18:19│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。

今回は前にも紹介した昭和の森(一本松)です。
夏といえばバーベキュー!!
と言うことで、是非お時間がある方はお立ち寄り下さい!

もちろん歩きで・・・
Posted by ハッピー at 2011年08月20日 18:35
広報委員会の皆さんご苦労様です。
Posted by 百チョコ at 2011年08月20日 19:13
ももチョコ!!カモーン( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by マンブリアツオ at 2011年08月20日 19:22
ももチョコ!!カモーン( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by マンブリアツオ at 2011年08月20日 19:23
大雨降ってきたよ、大丈夫かー?
Posted by タニギスカン at 2011年08月20日 20:24
残念ながら、だいじょばんかったでし( ̄□ ̄;)!!
Posted by マンブリアツオ at 2011年08月20日 22:52
雨残念。ぶらりお疲れ様でした。

ちなみにどこからどこまで歩かれたんですか?
Posted by 事務局 at 2011年08月21日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。