2011年08月02日

誕生〓

こんばんは、アブラビッチです!

本日!
8月2日に、アブラモビッチJr.が誕生しました(^^)

一日の朝四時に破水し、そこから四十時間たち、無事に自然分娩で出産することが出来ました(^_^;)ホッ


産婦人科は、カンガルーマークの山崎産婦人科さんに御世話になりました!


破水し、へその緒が巻きついてしまって、なかなか降りてこなかったのですが


帝王切開するのは早く出来るが、まだまだ第二、第三の子宝の為にと


初産の嫁の為に、沢山の手を尽くしていただけましたm(__)mありがとうございました!

私も、初めて病院に泊まり込みの立ち会いをさせてもらって、貴重な経験をし父親になることが出来ました(o^-^o)照れまくりの親バカ全開です。


沢山の方々から温かいお言葉を頂き、二人とも勇気づけられました(>д<)


本当にありがとうございました!(^^ゞ


〆のニワカといきたいところなのですが


できませんと!


なしてなー?(MAXさん)


あたきな、まだまだ駆け出しのヒョッコの親やけん


俄(仁和加)にゃできまっしぇん!


ヘトヘトで、考え付きませんでした(>д<)すんまっしぇん


明日からは、大会に向けて親バカしつつですが、頑張ります!(o^-^o)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 21:03│Comments(19)部員の日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。
無事出産、よかったですね
Posted by カツオ at 2011年08月02日 21:07
おめでとー!!!!
やったね(^_-)-☆

奥さんにお疲れ様を〜\^o^/


え〜、これより奥様のおっぱいは赤ちゃんの指揮下に入ります(笑)
Posted by H世話役 at 2011年08月02日 21:07
おめでとうー!ヾ(^▽^)ノ


ナイス親父目指して頑張れ!。


色んな意味で応援してます!p(^-^)q
Posted by ちっチャラコン at 2011年08月02日 21:08
おめでとう(*^▽^)/

これから賑やかになるね!

まだまだ大変だろうけど、頑張ってね!
Posted by 鬼瓦 at 2011年08月02日 21:10
おめでとうヾ(^▽^)ノ

頑張って立派なお父さんになって下さい
Posted by 昭和の色男 at 2011年08月02日 21:17
おめでとう(*^o^*)
母子共に無事で何よりです

こんど立ち会いの感想教えてね
Posted by Wish at 2011年08月02日 21:48
うおおおおをー( ̄□ ̄;)


出産おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


感動だよね(´ψψ`)


父親になるって事は本人も一回りニ回り大きくなるきっかけです!!



アブラモビッチさんが今以上に大きくなる事を祈念して!!








なしてな三唱!!



「なしてなー!」



「なしてなー!」




「なしてなー!」
って、変な意味の「なしてな?」 になりそうなので、宴もたけなわですが、この辺でおいとまさせて頂きますε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)



明後日頑張りましょう(´ψψ`)
Posted by MAX at 2011年08月02日 21:52
第1子誕生おめでとうヽ(^o^)丿
無事に産まれてきてよかったねぇ~
太鼓の練習のとき皆で「まだ生まれとらんとかいな?」って心配しよった所にメールば確認しました。
「よかったねぇ~」って皆で喜んでいましたよ!!(^O^)


ほんと嫁さんは、長い時間、よく頑張ったねぇ~(ToT)/
えらい!ホントえらいよ!


しっかりと嫁さんの労ばねぎらってやってくださいなぁ!!
ホントおめでとうございました。


それと、こんな時に言うのはなんばってん、主張の方もよろしくね!(^O^)
Posted by リトルガーデン at 2011年08月02日 21:54
無事に産まれてホントよかったね

おめでとう
Posted by チャンコ! at 2011年08月02日 21:58
おめでとうございました(^O^)

ホッと一息したかろーばってん、明後日みんなで、パーっといこうや
お疲れ様でした
Posted by 企画副 at 2011年08月02日 23:32
よし、ツイッターで先にやってもうたばってん、締めのにわかば…。

『アブラモビッチなくさ、パパになったごたあるばってん、なーんか頼りんなかたい』

『そらそげんかばってん、なーん心配せんちゃよかばい』

『なしてなー?』

『そらぁあれんがい家系は、むかーしから、ちゃーんとこばやしなう!』
Posted by やぶれやぶれ at 2011年08月03日 05:03
おめでとうd(⌒ー⌒)!

奥さんお疲れ様♪
これからは、自分の家族を守っていかなよ!!

頑張れアブラモビッチ\(^o^)/
Posted by マンブリアツオ at 2011年08月03日 07:10
無事に生まれてよかったですね(^O^)

おめでとう!!!
Posted by みずみち at 2011年08月03日 07:15
おめでとう!!!

家族が増えてこれまで以上に生きるエネルギーが増しますね。
Posted by 事務局 at 2011年08月03日 08:34
おめでとう!!

奥さんよく頑張った!

やぶれさんのうまいにわかに習ってしっかりこばやしなってください(^_-)-☆
Posted by タニギスカン at 2011年08月03日 08:42
赤ちゃん誕生おめでとう!!

家族が増えてにぎやかになりますね!!
Posted by ハンドル at 2011年08月03日 09:01
おめでとう!!
かわいいやろ。
次はお互い、後継ぎのため男の子がほしいね。
Posted by よかいち at 2011年08月03日 09:05
おめでとう\(^o^)/


無事に元気な子がうまれて良かったね!



私みたいにすくすく育つといいね(*^o^)/
Posted by メタKIN at 2011年08月03日 10:23
アブラ君、長男誕生おめでとうございます。
Posted by 百チョコ at 2011年08月03日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。