2011年07月14日

昨日は・・・。

昨日7月13日はマンブリアツオ君34回目誕生日でした!

ゴメン、1日遅れてしまいました・・・。

マンブリアツオ君、只今長野県へ出張中です。

現地で地デジ工事わんさかとのこと。

地デジバブルで儲かってしょうがないそうです。

帰ってきたらお祝いするんでおごってね。(^_-)-☆

おめでとうございました!!


ギス


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 15:56│Comments(13)部員の日記
この記事へのコメント
おめでとー!!!

俺もあと6日で追いつくよ~
Posted by 事務局 at 2011年07月14日 16:43
マンブリ!!
誕生日おめでとう(^O^)

長野でもマンブリ(夜)しよるっちゃろうね!!

暑い日が続いてますが、アツオらしく、無駄にあつ男で今年も頑張って下さいなぁ(^_^)/
Posted by リトルガーデン at 2011年07月14日 17:47
マンブリ君誕生日おめでとう

稼いでるねぇ〜
Posted by チャンコ! at 2011年07月14日 18:48
誕生日おめでとうございます!!!
遠方でのお仕事お疲れ様です。

明日からみっちりよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by みずみち at 2011年07月14日 21:43
おめでとうございます


遠方で仕事お疲れ様です(__)

早く帰ってきてくださいね(^^ゞ
Posted by アブラモビッチ at 2011年07月14日 21:51
マンブリ君34才おめでとう!
Posted by 百チョコ at 2011年07月14日 21:52
おめでとね!
Posted by のりつぐ at 2011年07月14日 22:59
誕生日おめでとう!


最近WLで見らんと思ったら県外で銭儲けしょっんやね!




ザクザク儲かってなによりです(^o^ゞ
Posted by メタKIN at 2011年07月14日 23:52
おめでとうでっす(-^〇^-)仕事頑張ってくださいね
Posted by Wish at 2011年07月15日 00:19
誕生日おめでとう
遅れてゴメンね!

仕事大変そうやけど頑張って儲けて帰って来てね
Posted by 鬼瓦 at 2011年07月15日 06:31
マンブリさんおめでとう!!(*゜▽゜)_□


出張続きのマンブリさんですが体こわさんごと頑張ってね〜
Posted by MAX at 2011年07月15日 06:54
誕生日おめでとうございます。

遅くなってすみません。
Posted by 魚きょー at 2011年07月15日 08:21
あまりの忙しさに、なぜかマンブリさんの誕生日コメントをスルーしてた。
まっ、いっか。

おめでとう(笑)
Posted by H世話役 at 2011年07月16日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。