2011年06月18日

昔とったキネヅカ

上海はまだ雨です(>_<)
H世話役です。


今日はSB団第3分団の団員の片の結婚式ですね。今頃披露宴もクライマックスかな〜?
余興はどうでしたか?

新郎新婦お幸せに(^_-)-☆


画像ですが、水球というスポーツです。
簡単に言えば水の中でハンドボールする感じです。
これが地獄のように辛い、キツい(´Д`)


画像は高校の九州大会の模様ですが、みんな体脂肪7〜10%って感じの身体です。

わたしも高校時代は体脂肪7%の仮面ライダー的腹筋でしたね〜(苦笑)
8個に腹筋割れてました。

今では4つに割るのも苦労してます・・


若いってスゴい!!


かろうじてまだ泳げますが、たぶんいま水球したら・・・
溺れます(笑)


昔は・・こうやったと、言いたくなりますが、いまを今なりに楽しむ術を見つけたほうが、スマートかもしれませんね(^^ゞ

皆さんは昔とったキネヅカありますか?


from上海


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 14:19│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
腹筋8個( ̄□ ̄;)
割れた事すらないアブラモビッチです…(>_<)

水球キツそうですね(><)

私は、剣道を小学校から高校までやってました!一応段持ちです(^^)

宇美町も雨が降ってますよ…
Posted by アブラモビッチ at 2011年06月18日 14:26
アタシは高校でラグビーやってました。

そう言うといつもみんなに「えぇ~!?」と驚かれますが・・・。

ラグビーはガタイだけでやるものでもないんです。

その頃は体脂肪率8%

マッチョなわけじゃなかったんですが、173cmの48kgでした。(-_-;)
Posted by タニギスカン at 2011年06月18日 17:52
はじめまして。先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
Posted by tabahiko at 2011年06月18日 19:35
水球と言えば吉川晃司ですよね~

自分は中学・体操、高校・フェンシング!
自分達の頃は水飲んだら罰をあたえられた世代なので、常にガリガリげっそりしてたな~
Posted by 鬼瓦 at 2011年06月18日 20:57
私は中学の頃陸上やってました(・∀・)ノ


腹筋は二十歳の頃は割れてましたよ!
今は見る影もナイですが(笑)
Posted by 拡声MAX at 2011年06月19日 07:17
泳ぎが苦手な私にとってはただ泳ぐだけじゃなく、常に立ち泳ぎをして球技をするなんてありえません。
Posted by 事務局 at 2011年06月20日 04:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。