2011年06月14日

〇〇〇ジャンケン

皆様お疲れ様です!!例のヤヴァイ現場なんですが、前工程が進んでなく、足踏み状態です(;-_-+

材料達も活躍できず、ストレスがタマってってるでしょうね(笑)

画像1、2はそのストレスがタマってるであろう材料達です。 ストレスタマってる感じが出てますね!!その数400缶!!

普通の住宅で大体10缶前後使いますから、ざっと40件分!!

しかもその400缶でも現場で使う材料の約3分の1位です(汗)

どんだけぇー( ̄□ ̄;)!!



話変わりまして・・・


私MAXの会社はよくジャンケン大会をやったりします(大会って大袈裟なモンじゃない)。

現場の帰りにジュースをかけたジャンケン!!

何気に盛り上がります!!

MAXが皆の分買えばよかろーもん!!って声も聞こえそうですが、違うんです!勝つか負けるかで熱くなるのがイイんです!!


何も考えずに出すと結構負ける確率上がります。

あいつは普段最初にチョキを出すとかこの前はグーで負けたから・・・の心理戦になる訳ですよ。

言うなれば漫画の『カイジ』バリに(言いすぎ、しかも分かんない人は全くわかんない)『ざわざわ』モンです(笑)

毎日負けると結構な金額になります(笑)

それがハーゲン〇ッツ争奪ジャンケンとかになったら大変です!五人なら約1500円!!



結構熱くなれますよ!!一度お試しあれヾ(゜0゜*)ノ

MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 19:23│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
それうちもよくやりますよ(*^o^*)アイスやらお菓子やら(笑)

うちの場合はゆびスマです
Posted by Wish at 2011年06月14日 19:48
あはは

ジャンケンでカイジの名が出るか~

命がけジャンケンやな
Posted by ちび黒 at 2011年06月14日 21:25
うちも、ジュースでやります(^^)ノ


燃えちゃいますよね(^皿^)
Posted by アブラモビッチ at 2011年06月14日 23:14
カイジ

日曜日の夜中にあってますね
Posted by チャンコ! at 2011年06月15日 00:49
カイジ・・・・

ちょこっと読んだけど、さほど続かんかったのよねぇ・・・
どうしても、単純明快、読んだ後、元気になりそうなのが好きなもんでねぇ・・・


それにしても、ごっつい量やなぁ~(^_^;)
Posted by リトルガーデン at 2011年06月15日 13:04
この手のジャンケン等は、H世話役さん得意ですよね。。

何かがかかると強いこと・・・。(・。・;
Posted by タニギスカン at 2011年06月15日 14:04
ゲームは負けんよ(笑)
Posted by H世話役 at 2011年06月15日 18:15
それにしても桁違いの塗料の量ですね。
Posted by 事務局 at 2011年06月15日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。