2011年05月31日

カイガイ麺!

H世話役です。


昨日までちょっと海外でした〜(笑)

で、カイガイ麺(笑)


これがまたウマイ!
タイnoodle!

朝飯で!
毎日ちがうアレンジで食っちゃいました〜。


ご存知のかたもいるよね〜(笑)



行ったらぜひ食べてみてくださいね〜。



今回も刺激をたくさん受けた海外出張でした。


日本もまだまだいけるばい!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 15:56│Comments(9)部員の日記
この記事へのコメント
H世話役さん、おかえりなさい(^^)ノ


海外の麺は、また違った感じで美味しそうですね!


(o^¬^o)よだれがでてきます
Posted by アブラモビッチ at 2011年05月31日 16:10
旨そう

タイに行かんと食べられんとかいな。
Posted by チャンコ! at 2011年05月31日 16:53
うまそうやなぁ〜(~o~)


今度「晴れる家」(晴れる屋?)で特注してみよう!!
Posted by メタKIN at 2011年05月31日 18:24
タイヌードール!うまそう!

世話役さんの麺食率上がってきましたね!
Posted by タニギスカン at 2011年05月31日 18:43
いいねぇ〜!タイヌードルヾ(^▽^)ノ


今年も食べに行きます!
絶対に!


みんなで行こうぜい!(笑)
Posted by ちっチャラコン at 2011年05月31日 19:34
いいな~
海外と麺!
気分だけでも味あわねば!

一忠に行けば海外の麺食べれるかな~?(笑)
Posted by 鬼瓦 at 2011年05月31日 20:06
世話役さん 海外研修おつかれっしたぁ( ̄□ ̄)!!


カイガイ麺私も食べたーい
Posted by 拡声MAX at 2011年05月31日 20:34
マジでウマイっす〜(笑)
タイに行かれるときは、付き添いますよ〜(笑)


世界の動きは土地土地でちがうな〜。
幸せの在り方を考えさせられます。
人間はすばらしいっす!
Posted by H世話役 at 2011年05月31日 22:39
おかえりなさいませ。
Posted by 事務局 at 2011年06月01日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。