2011年04月27日

ブログ更新のあるある

おつかれ様です!拡声MAXです!
突然ですがブログ更新するのに(あるある)が思いついたので十ヶ条であげてみました!!

題して!!ブログ更新あるある!


1 内容を考えるのに時間かかる



2 どーせ更新するならコメント入れられやすいように、突っ込みポイントを数ヶ所入れてみる



3 しかしこの内容でコメント入らなかったらツラいよねーって自分につっこみ。



4 内容を読み返し、つっこみポイントをいじったりしてみる



5 考えた結果つっこみポイントとかどーでもよくね?要は更新する事に意義があるのだよ!!と自分に言い訳。



6 まーいっか!!コメント入らないならそれで!!と更新。



7 更新した後で、やっぱりもう少し考えて更新すれば良かったかもー(汗)と、ちょびっと後悔。



8 ブログのコメント確認。しかも10分置きに(笑)


9 大概コメント一番乗りは世話役さん その一番のコメントひそかに嬉しい。


10 でもその後のコメントが続かないから少し不安・・・ で次の日もコメントの確認。



ブログアップされた方は結構あるある!と思われます(笑)


ブログアップされてナイ方これからブログアップを考えてる方はおそらく更新した後に、あるある!と思うでしょう(((^^;)


MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 00:09│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
MAX最高!
ホント!
あるある!
この苦労とコメントの少ない時の淋しさ!!
わかって欲しい!
Posted by リトルガーデン at 2011年04月27日 00:47
MAX〜(笑)
わかるわかるよその気持ち(あるある)


宇美町商工会青年部40名態勢!
まさかのコメント(2)とかなけるよね・・

まあ世の中そんなもんかな(笑)
こころざしのあるひとがめげずに楽しんでやるのみ。

誰かが見てるからではなく、自分がどう動いたか!



でもミテホシイ〜〜(笑)
Posted by H世話役 at 2011年04月27日 00:49
あるあるー!(笑)
特にコメント10分おき確認ね!
それがわかるんで、自分もコメント考えますもんね。
Posted by タニギスカン at 2011年04月27日 05:13
いつも、読ませていただいてますよ。
Posted by よかいち at 2011年04月27日 08:19
そのと~り!
あるある!


でもMAX君このあるあるネタどれくらいで書き上げたの?
Posted by 鬼瓦 at 2011年04月27日 10:10
記事投稿する人にしかわからない気持ちですね。

みなさん当事者になろう!
Posted by 事務局 at 2011年04月27日 12:00
MAX!
Posted by ハッピー at 2011年04月27日 17:26
おぉー!!(ToT)


私の気持ち解ってくださる方がこんなにいたとはー!!(i_i)


更新しながら、「そー思うのはMAXくらいじゃないん?」 って言われるやろなーって密かに思ってたんですよ(´・д・`)


でも、眠かったから勢いで更新してました(笑)



因みに10分〜15分位スかねー?おそらく!
Posted by 拡声MAX at 2011年04月27日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。