2011年04月21日

ゼロワンクラブ2011 開幕戦

おはようございます。

昨日は恒例のゼロワンクラブの今期開幕戦が行われましたのでご報告します。



舞台は名門久山カントリー倶楽部。

天気は快晴、微風。

申し分ないゴルフ日和。



しかし、久山の高麗グリーンやコースアレンジメントに苦戦する参加者。

スコアメイクに皆苦しむ中、抜け出したのはこの方。

ゼロワンクラブ2011 開幕戦

H世話役新会長!

79でベストグロスも同時獲得!

恐ろしい強さ。(・・;)

みんな床に手をついて、

「参りました・・・。」 m(__)m

百チョコ前会長、頭下げまくってます。

お見事でした。



そして、ただでは転ばぬ「敗れブチ夫」さん

なんとニアピン4ホール中3ホール!

さすが、やりますバイ。


次回は6月1日開催予定です。

参加者多数お待ちしております。

皆さん頑張りましょー!



ギス


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:21│Comments(3)部員の日記
この記事へのコメント
すげー!
あんなに悩みよったのに!?
蒟蒻パワー!!恐るべし!

やぶれ先輩はなんが悪かったっちゃろ?
やけど、ショットメーカーだけあってナイスニアピン!

それにしても、この写真!
強者先輩方がちっさくなってる!!

この写真をあえて使うとは、ギスカンはただのMじゃないね!?



野望をもった、黒Mやねぇ(^_^;)
Posted by リトルガーデン at 2011年04月21日 12:16
皆さんお疲れ様でした〜!
こんにゃく食べるとゴルフが上手くなりました〜(個人の感想です(笑))


まあみんなも引き続き頑張りたまえ!
ガッハハハハ
Posted by H世話役 at 2011年04月21日 12:30
天気が良くて、日和的には最高で何よりです。

内容については分かりませんのでノーコメントです・・・

参加された皆さん、お疲れ様でした。
Posted by 事務局 at 2011年04月21日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。