2011年04月09日

明日は・・・。

おはようございます、やぶれ部長です。


明日は統一地方選挙の投票日です。

が、ここは県議選が無投票になったんで、知事選だけになりました。

あたしゃ有権者になって20年、一度も選挙に行かんかった事はないんですが、今回ばかりは正直腰が上がりませんね。

と、言いながらも行くと思いますが・・・。




そんな事を思っている土曜日の朝。

何かしらんけど、小5になった次男坊が戦いを挑んできたんで応戦。

明日は・・・。
洗濯機に投げ込んであげました(^^)/


「すみませんっ!出られません!すみませ~ん!出られませんから・・・!」

って言いよります(^_^)





明日は政治家のせんたくです。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:22│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
おっ、落としましたね(笑)

私は昨日からおりしの調子が最悪で、そろそろそちらもせんたくを迫られてます。
Posted by H世話役 at 2011年04月09日 08:48
選挙と洗濯!

次男
オチでのネタあわせに巻き込まれた感が、ナイス!!



H氏のせんたくがキレイさっぱりする事を祈ってます!!(^^)!








だけど、ガンコそうやもんね....(--;)
Posted by リトルガーデン at 2011年04月09日 09:09
明日、政治家の洗濯!なるほど。
Posted by タカタカ at 2011年04月09日 10:19
ネタの為に洗濯機に入れられたやぶれ次男・・・。



おいしい・・・。
Posted by タニギスカン at 2011年04月09日 13:22
うまい!
Posted by 百チョコ at 2011年04月09日 14:35
次男君は何か強力な相手と戦いたくなったのでしょう。

しかし洗濯機に入れられるとは、何十倍にもなって攻撃が跳ね返ってきましたね。
Posted by 事務局 at 2011年04月10日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。