2011年03月06日

雨の日の日曜の大牟田のラーメン屋のMAX 。

雨の日曜いかがお過ごしでしょうか?

拡声MAXです(/--)/


日曜で仕事で雨降りの上に大牟田。やる気がでるワケありません(-_-;)


何が悲しくて雨の大牟田に来なアカンねん(大牟田が悪いワケぢゃないすよ!悪しからず(汗)



と、言うわけで行ってまいりました!!



ドコに?って?


雨の大牟田で日曜と言えばタンポポでしょう!!奥さん!!


このタンポポって言う店一見ラーメン屋なんですが、スゴイんです!(*^.^*)


何がスゴイかって?


食べ放題!!


しかも500円!!


内容は・・

ラーメン一杯の値段で 、替え玉(何杯でも)、カレーライス、唐揚げ二種類、サラダ、揚げ餃子、漬物が食べ放題なんですぅ!!(^^)v



食べてきましたよ!
ラーメン、かえ玉

カレーライス二杯

唐揚げ二皿

サラダ

餃子二皿。


食べ過ぎで昼から体が重いのなんのって(((^^;)



日曜だけあって家族連れ、カップル多いとね!!






その中に紛れて作業服でグアツグアツ食べるオレら!!


日曜の雨の日の大牟田のラーメン屋はいくもんじゃナイです(-_-;)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 15:42│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
ラーメン屋もそんなMAXご一行様には来られたくないっ!

と、思ってるだろね。


ラーメン屋のおばあちゃんこんな不況にさらに追い討ちかけてごめんね(笑)
Posted by H世話役 at 2011年03月06日 15:46
食い過ぎやろ…

いくらなんでも(((^_^;)
Posted by タニギスカン at 2011年03月06日 15:53
ラーメン屋で食べ放題って、福岡には無い発想やねぇ

しかも500円(゚Д゚)

安っ



独りでは、なんか恐くて入れんわぁ(・・;)
Posted by リトルガーデン at 2011年03月06日 17:56
行って腹いっぱい食べてみたい!

でも、一度増えた体重がなかなか減らないのでやっぱり勇気がありません・・・
Posted by 事務局 at 2011年03月06日 19:18
「ラーメンたんぽぽ」は、あずみうどんの系列ですな。

ワンコインでごはん類、唐揚げ、サラダ等食べ放題の店は、同じ系列で「eラーメン.com」って言う奇妙な名前のお店が久留米にもあるよ。
Posted by やぶれ部長 at 2011年03月07日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。