2011年03月02日

ペアルック

暖かくなったり寒くなったりでやおいかんですね(T_T)


車の中は暖房、クーラーと忙しいです。





話変わって、都市高速開通しましたね!!

前原方面に行くのが楽になりました(^-^)v






またまた話変わりまして題名にもあります『ペアルック』やっちゃいました(((^^;)


基本的に私はそんなのに興味なかったのですが、先日トリアス久山に行った時に飾ってある親子のペアルックのマネキン見た瞬間、衝撃的に「ほしい!」と思い買っちゃいました(/--)/



そして先日娘と二人で公園に遊びに行く時にペアルック発動!!


しかし嫌がる娘。


「これ着ないと公園行けないよ!?」

って半強制的に着させてなんとか行ってまいりました(^o^ゞ



しかしそのあと一度家に帰り出かける時には別の服に着替えてたとさ!!



一度きりでオシマイっすか?

なぁ!!


一度でぇーーーーーーーーー(´゜д゜`)!!


拡声MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 20:27│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
そのうち、


「お父さんのと一緒に洗濯せんでー!」
って言われますよ…。(ーー;)
Posted by タニギスカン at 2011年03月02日 22:24
画像見る限りでは、誘拐犯のカモフラージュやな…。
Posted by やぶれ部長 at 2011年03月03日 06:31
おぉ、父が娘を誘拐しよる(笑)
Posted by H世話役 at 2011年03月03日 07:57
次回のファミリー親睦会はMAXさん親子のペアルックみたいな~
Posted by 事務局 at 2011年03月03日 08:41
お父さん臭~いと言われる日も近そうですなぁ(笑)
Posted by マンブリアツオ at 2011年03月03日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。