2011年02月25日

2月25日の記事

私の下請けさんとの話。

MAX「明日か明後日人間段取りとれないかね!?」


下請けさん「そんなのいきなり言われても無理ですよー!!」



MAX「そう〓わかった。またよろしくね」




別の日・・・




MAX「4月に大きい物件取る予定があるんやけど少し協力できんかね?」


下請けさん「そんな先の事わかりません」



・・・



じゃ、どのタイミングで声かけたらいいの?



参った参ったの拡声MAXです!!


話変わって・・・



ちょっとした自慢になるんですが・・・




当たりましたよ!!


赤霧の一升瓶!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ワッショイワッショイ!!




年末あたりに霧島シリーズに応募の用紙が入ってたんですが、普段はそんなの応募したりしないのですが・女房が何気に応募してみたら・・・


当たったです(^-^)v


ってか、赤霧の一升瓶って珍しくないすか?


ネットのオークションに出してみようかな?


ってゆーか、もう開けて飲んでるんですけどね(笑)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 19:31│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
今から飲み行きます!
大分からだから着は深夜かな(笑)

そんな下請け天誅を喰らわしてやれ
Posted by H世話役 at 2011年02月25日 20:15
飲みかけがいくらで落ちるか見たい!

って、無理か・・・。
Posted by やぶれ部長 at 2011年02月26日 09:10
タイミングは、大事ですよね

定期的に、声をかけて行けば、OK貰えるかも

焼酎美味しそう
今日は何時に集合
Posted by マンブリアツオ at 2011年02月26日 10:38
実はうちも当たりました!
Posted by 事務局 at 2011年02月27日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。