2011年02月22日

こ、こしが・・・。

お疲れ様です、やぶれ部長です。


今日はズボンが少々きついですが、良いお天気ですね!
車運転してると寝そうになります。

そして、街はマスクマン、マスクウーマンだらけですな。
花粉ですかね?




さてさて、そんなのどかな火曜日ですが・・・、実は朝から大変でした。

朝起きると腰に違和感が・・・!

腰痛と言うより腰が抜けた感じ。

こんなの初めて!

立っている時は良いんですが、座ると腰が脈打つ感じ。

上手く説明できない・・・。




おっちょこかあちゃんからも、「鹿児島で何してきたと?」とあらぬ疑いかけられ・・・。

言い訳すればするほど怪しくなるし・・・。

「俺もなんでか分からん!」と。



とりあえず、「スポーツマッサージひなた」に電話し予約。

朝一番にノッキングドア!

優しくリペアしてもらった結果、超回復(^^)/



原因は・・・、

「オーバーワークですかね!」と。

「もう自分が思っているほど若くないですよ!」と。





でも百造兄弟には負けられん!




今日も走るぞぉぉぉ!




ちょっとだけね・・・。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 14:44│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
オーバーワーク?


ますます怪しいやんけ


ブログの写真消さなきゃ信じてもらえるよ


めちゃめちゃ腰振ってそうやったから

てかギックリ腰じゃなくてよかったね
やぶり~ふ君
Posted by ちび黒 at 2011年02月22日 14:58
ラーメン食べ過ぎだと思います。


昨日も良くのみ良くたべましたね
Posted by H世話役 at 2011年02月22日 16:06
準備体操なしで走った広大な芝での競争が原因では?
Posted by 事務局 at 2011年02月22日 17:51
暴飲・暴食に加えて暴走しましたねー。

おかげで朝からずっと吐き気が・・・。
Posted by タニギスカン at 2011年02月22日 18:14
何故か体重が1キロ減ったマンブリです

今日の朝は、かなりのグロッキーでのスタート
現場は9階建てのホテルです。何故かエレベーターは点検中のため階段での上り下り
いやぁ~、一つ上の階に上がる度に吐きそうでした

腰は辛いッスね今日は大人しくしてた方が良いですよやぶれ部長

私は今から夜間工事に行って参ります
Posted by マンブリアツオ at 2011年02月22日 19:27
ぶ、部長ー!! (私達の間では)お年なのであまり無理なさらないでー(笑)



しかし私も最近右肩が痛く腕が上がりません(泣)

ゴルフの練習もしてないのに!!


あっ!!私の場合は運動不足か!!


それか四十肩!?
Posted by 拡声MAX at 2011年02月23日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。