2011年02月14日

牛丼

おはようございます、やぶれ部長です。


アタクシ何を隠そう、牛丼は吉野家派です。
別に隠さんで良いですが・・・。


ばってん、加藤浩次君が余りにも美味しそうに宣伝してるんで、浮気してきました。

牛丼

今売り出し中の「牛まぶし」を喰らいに・・・。





祝日のお昼に行ったんですが、待ちが出るほどの大盛況。

またお客さんのほとんどが、「牛まぶし」を注文してました。

牛丼

はいはい、仰せのとおりに半分はそのまま頂きました。

吉野家派のボクですが、これはこれでなかなかどうして・・・(^^)/


















そして・・・、


牛丼

はいはい、粒山椒とわさびをかけて、それに出汁を注いでっと・・・。




















「一杯で二度おいしい!」





一度で良いかな・・・(-_-;)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:46│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
カロリー的にも一度が良いかもですね(笑)


昨日マックのダブルクォーターパウンダーチーズというカロリーの化け物を美味しく頂いてしまい、超後悔している世話役より。
Posted by H世話役 at 2011年02月14日 09:54
吉野家行かなくなったな~


すき家か松屋しか行かなくなった


吉野家でいかんのが、人の顔見て勝手に、つゆだくですね?って言う奴がおるとこやね~

俺はどっちかいうと、つゆなし派じゃ~

まぁ牛丼食べなきゃいいんやけどね
Posted by ちび黒 at 2011年02月14日 10:51
以前は「牛丼=吉野家」でしたが、
私もテレビの宣伝を見て、1月に家族ですき家に行きました!
メニューの多さと、サイズがいろいろ選べること、子供用の席、子供用のメニュー(おもちゃ付き)があることにビックリしました!!
Posted by リトルガーデン at 2011年02月14日 10:54
牛丼食べたくなりました~
Posted by 事務局 at 2011年02月16日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。