2011年02月05日

一本の鼻毛

サザエさんの歌が頭から離れず、気が付けば頭の中でサザエさんの曲が流れてます。


早いものでもう2月。

いかがお過ごしでしょうか?拡声MAXです。


2月に入り橋本の木の葉モールの工事に入ってます。デカイね!

博多駅よりはスケール小さいけど、この現場も超突貫工事(汗)





・・・話変わりまして、車の中で涙目で鼻を抑えながら運転してる人って見たことありますか?

それってある事をしようとして失敗した結果みたいですよ。





ある人の体験談・・・


彼女とのデートの日。

準備万端!カッコつけて彼女と待ち合わせの場所へ向かう一人の青年。(仮名M)
M「さぁ、今日はどんなデートになるんだろうね」

期待に胸と〇〇コを膨らませながらルームミラーで髪型チェック!

オッケーオッケー!!髪バッチリ!彼女もオイラを惚れ直すに違いない・・・って、な、なんじゃこりゃ?!

よくよく見るとな、なんと鼻毛が出てるじゃあーりませんか!!


M「ちくしょー!!こんなん見られたら百年の恋も終わるわ!!どーにかしないと!しかし鼻毛切りは車に乗せてないしー。家に戻ると時間無いし」


なんとか抜く方向でチャレンジしてみても抜けない!!


どーする?
しれっと彼女が気付かない事を祈ってそのまま行くか?


しかし見られたらミジメぞ!!

相手と向かい合いで会話してても視線が自然と鼻に集中するぞ!!

ヤバイヤバイ!!


どげんかせんと!!





ふとMの頭にアイディアが浮かぶ・・




「焼こう」




しかし鼻やけどしそうやねー。

イヤ、待てよ!!



火をつけて鼻に近付けて思い切り吸う!


昔ふざけてライターの火を口で吸ったけど熱くなかったもん!!

そーなんです。ライターの火をつけて口に近付け、思い切り吸うと、熱くなく、炎が口に入っていくんです。



よし!やってみよう!


ライターの火をつけ、おそるおそる鼻に近付ける・・・







できない!!
失敗したら鼻焼けるし!!




でも会話してる時に相手の視線が鼻に集中した日にゃぁ・・・


「よし!いくぞー!!」



「イヤイヤ、心の準備が・・・」



「今度こそ!!」


ってやってる間に家に帰って切る時間あったんじゃないかしら・・・




ヤバイヤバイ!!

遅刻する! 怒らせたら鼻毛どころの騒ぎじゃなくなる!!



ヨシ!!やる!絶対やる!


火をつけ、鼻にちかづける・・・


思いっきり!!


ズッ!!!


ヂュツ!!


「ギャ!!熱っ!!!」

この熱さはシャレにならん!!


鏡で確認すると、一応焼けてはいるみたい!



ってか、もう片方あるし!でも、もう絶対無理!熱い!熱すぎる!

わざわざ鼻にヤキやら入れなくていい!


結局片方だけ焼いて中途半端で待ち合わせ場所に向かったMさんでした。







その後彼女との会話の時に彼女の視線が鼻に集中したのはいうまでもない。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:59│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
MAX恐るべし(笑)

あんま笑わせんといて〜
Posted by H世話役 at 2011年02月05日 17:02
あっはっはっは~


面白い最高


でもさ~
焼かんでよくない?
凄い発想やね
俺には無理
俺なら抜かせるね

俺鼻毛出とろ?って聞こうぜ~
Posted by ちび黒 at 2011年02月05日 17:19
ほんとかいな(^^;)(大笑)

ありえんっちゃけど


その話はヤバイよぉ
実際に会うとそこまでおもろくないのにブログになると、ピカ1だね('-^*)ok
Posted by リトルガーデン at 2011年02月05日 18:07
スゴい!!!

MAXさん 面白いっすね!!

もうこれは ケイタイ小説ですね!!
Posted by ハンドル at 2011年02月05日 22:48
鼻毛って大事よね!

その昔、仮名Mとは立場が逆で、百年の恋が冷めました…(T_T)
Posted by やぶれ部長 at 2011年02月06日 07:41
火を鼻から吸い込むって・・・

嗅覚がだめになりそう
Posted by 事務局 at 2011年02月06日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。