2011年01月15日

ハッピーハッピーバースデー

おつかれさまです。

雪、降ってきましたねー。
昨日の小春日和がウソのようです。
明日16日まで大荒れ大雪の予報みたいです。
皆様、お気をつけあそばせ。




タイトルの通り今日1月15日は、えくぼスマイルの青年部アイドル

ハッピー土建先輩の誕生日です!!

わたくし、個人的にも若いころからハッピー土建さんには大変お世話になっていて、とても頼りになる先輩です。

いつもあのツヤツヤの肌で笑顔を振りまいて、場の雰囲気を和ませてくれます。



先輩、もう36歳ですね。
4児のパパなんで、これからは大好きなカロリーの取り過ぎには注意してくださいね。(^_^;)


ハッピー ハッピー バースデー!!!  \(^o^)/



ギス


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 15:25│Comments(12)部員の日記
この記事へのコメント
ハッピ〜土建さん


おめでとうございま〜すヾ(^▽^)ノ


これからも、ハッピ〜スマイルで頑張って!!


ハッピ〜ハッピ〜ハッピ〜!!
Posted by ちっチャラコン at 2011年01月15日 17:00
テカってますか〜(笑)

おめでとう
Posted by H世話役 at 2011年01月15日 17:31
誕生日おめでとう

これからも色々とよろしくね
Posted by 鬼瓦 at 2011年01月15日 17:48
ハッピー土建さん誕生日おめでとうございます!


いつもお世話になってます(^^ゞ
Posted by アブラモビッチ at 2011年01月15日 18:58
おめで糖

いつまでも

高タンパク

高脂肪

高カロリー






テンションも高めでお願いします(^^)ノシ
Posted by リトルガーデン at 2011年01月15日 19:20
おめでとう(*^▽^)/

これからもよろしくでぇす。
Posted by 総務副 at 2011年01月15日 20:00
ハッピー先輩!36歳おめでとうございます。
Posted by 百チョコ at 2011年01月15日 23:42
有難うございます。

最近メキメキと成長し靴下を履くのがつらくなりましたが

これからも頑張りますので宜しくお願いします。
Posted by ハッピー土建 at 2011年01月16日 08:35
誕生日おめでとう!
飲み過ぎ注意
Posted by チャンコ! at 2011年01月16日 12:10
おめでと!

青年部のムードメーカー!

今年もよろしくね。
Posted by やぶれ部長 at 2011年01月16日 17:34
ハッピー土建さん誕生日おめでとうございました(;´∩`) 


笑顔がステキな土建さん 

いつまでもその笑顔をヨロシクお願いしますね(^.^)b 
Posted by 拡声MAX at 2011年01月16日 20:33
誕生日おめでとうございます。

ハッピーさん所みたいにうちも子供がたくさんほしいです!

しかし、子供一人でも子育てはめちゃくちゃ大変ですね・・・

いま、息子が保育園でもらった風邪に家族全員感染してしまいました・・・
Posted by 事務局 at 2011年01月17日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。