2011年01月13日

ハートキャッチプリキュア

ある日の従業員同士の会話。



A「お前香水何つけてるの?」


B「自分すか?〇〇の香水っす!」


A「へぇー、良か匂いかもしだしとるなぁー」


B「そうっすか?ところで、Bさんは香水したりはしないんすか?」


A「するよ!」


B「へぇー(意外そうに)因みに?」






A「んっ?ファブ〇ーズ!!」


B「・・・」


ファブ〇ーズって香水?


皆様お疲れ様です!!拡声MAXです!!



今日はブログアップの為に保存してたネタがほぼ同時に完成したので大盤振る舞いで二本立てでいきます!!



最近ブログにもちょこちょこでてるんですが、

「プリキュア」

私も最近娘の影響で知ったのですが、かなり人気あるみたいですね!!


しかもかなりシリーズ化されてるみたいで・・・



去年もかしいかえんにプリキュアのショーを見に行きましたよ。



しかし、子供の夢を壊すワケじゃないのですが・・・



プリキュアの中身ってもろ男ですよね!?



顔も格好もプリキュアなんですが、ごっついんですよねー何か。


「海風に揺れる一輪の花!!キュアマリン!!」
とか言う場面があって少し振り付けがあるんですが、かなり、しゃきしゃき動くので、

「そりゃ、シンケンジャーか何かの動きじゃね?」


的な感じです?


そして動きが激しいので、少し止まってる時とか、肩で息しちゃってます(;´∩`)

近くで聞いたら、「ゼェーゼェー」言ってるね!!



やっぱりプリキュアはアニメの世界で見るのが良いと思った一面でした。





ちなみに「プリキュア」の意味は「カワイイ」「純粋な」というトコからきてるみたいですよ!!


では、やぶれ部長、タニギスカンさん 娘さんとプリキュア楽しんでらしてくださいませm(__)m



拡声MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 22:47│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
「ファブ〇ーズ」より「ダウ〇ー」の方が女性受けがいいよ!!
Posted by 〇〇〇 at 2011年01月14日 00:24
すみません・・・。
MAXさん、実はうちには

息子しかいません。(-_-;)

いまさらですが、部長にのっかって言ってしまってプリキュアのこと無知です。
Posted by タニギスカン at 2011年01月14日 08:40
プリキュアはさておき

ファ○リーズ?


身近でいたな~



ヒゲセブンが香水みたいにふってたな~


まさかほかにもいるとは

今度からヒゲMAXやね
Posted by ちび黒 at 2011年01月14日 10:15
着ぐるみと言ったら、夏祭りがなくなって、伝統だった部長の「おさるさん」がなくなりましたよね~
Posted by 事務局 at 2011年01月14日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。