2010年11月29日

農っ工ら商その2の続き・・・

ハプニングは、もちつきの最中に起きました。


筑前りょう太選手のもちつきの、コネ手を仰せつかったやぶれ。

二人で息を合わせて順調に掛け合っていたその時・・・。


もちをつきそこねて、臼をついて跳ね返った杵がやぶれの顔面をヒッッッット!!!

結果・・・↓
農っ工ら商その2の続き・・・
はい、みんなから海老蔵扱い(-_-;)
















出店の方は順調に完売しまして、当初の目論見とおり終了。

その後やぶれ邸で打ち上げ。
農っ工ら商その2の続き・・・
売上金でH世話役君が買い出ししてきた、超高級肉でしゃぶしゃぶパーティー。
あまりの霜降りぶりに、やぶれは1枚でK.O!


会場で買った「しゃぶしゃぶのタレ」も思いの外美味でみんな大満足。


同じく会場で買った、昨日堀りたて自然薯まで行き着きませんでした。














みなさんのおかげで、怒濤のイベントラッシュもとりあえず一息つきました。



って、あっ・・・・・!







明日ゼロワンやった(^^;)

農っ工ら商その2の続き・・・


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:24│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
あまり手伝いできず、すいません
部長、大丈夫ですか?
Posted by カツオ at 2010年11月29日 09:33
昨日は有難うございました。
おかげさまで大成功でした。
そして、須恵町青年部も打上げにて多くの死傷者がでました。
また、機会がありましたら宜しくお願いしまーす。
Posted by 須恵町商工会事務局 at 2010年11月29日 09:40
あらららら

ごめんね~

こりゃあお見舞いせなやな~
Posted by ちび黒 at 2010年11月29日 10:45
痛そう~(≧3≦)=3

大丈夫でしょうか??

空港が最後の元気なお顔でしたね!(笑)

お大事に~(≧3≦)ゝ”

全国大会の詳しい内容は、
こちらのプログ紹介してもいいですか??
ダメ??
夜の画像が、使えそうにないもんで・・・(笑)

とりあえず
更新お楽しみに(; ≧3≦)
Posted by 地区相談役 at 2010年11月29日 18:24
軽トラ市お疲れ様でした。打上げ楽しかったです。どうもお邪魔しました。

それにしても、時間がたてばたつほど部長の目の周りの色が・・・
Posted by 事務局 at 2010年11月30日 17:19
怒涛のイベントラッシュのとどめに痛い事きたッスね(;´∩`) 


しかし、そーゆー事もブログネタにするトコが部長らしいです(//∀//) 



見習いたいと思います!!
Posted by 拡声MAX at 2010年12月01日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。