2010年10月26日

感謝!!

アブラモビッチ余興部会のみなさん、昨日は日をまたいでの準備・打ち合わせおつかれさまでした。

ご協力いただいた先輩方、ありがとうございました。

ついに後1週間切りましたね。切羽詰まってきましたが、がんばりましょう!



そんな余興部会に、先日部長からご芳志いただきました。






感謝!!









なんで白黒香典袋!?(@_@;)

しかも「やぶれ」って。(;一_一)

おもいのほか達筆やし・・・・。









でも、

お心遣い
あざぁーーーーっっす!!!!
青年部余興の伝統を汚さないよう頑張ります!





ギス


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 10:41│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
まさか中の札まで、やぶれてないやろね~
Posted by ちび黒 at 2010年10月26日 10:44
連日連夜お疲れ様で〜す!
ギスカン総監督についていきます!
Posted by H世話役 at 2010年10月26日 10:50
部長から御芳志が渡された(投げられた)現場に私もおりました。

さすが部長!ウィットに富んでますね~
Posted by 事務局 at 2010年10月26日 12:51
やぶれ部長あざぁ~す

あの状態で、物凄く達筆でした

私も先輩達に負けぬ様頑張ります
Posted by マンブリアツオ at 2010年10月26日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。