2010年10月21日

360度パノラマ

見晴らし最高
絶対おすすめ、是非一度は登ってください。
いかがでしたか?連続更新楽しかったですか?
次のぶらり旅にご期待を!広報委員


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 12:17│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

そこはバーベキュー出来ますかね?

山火事かと思われるか(笑)
Posted by H世話役 at 2010年10月21日 12:42
ぶらり旅お疲れ様でした!

ブログラッシュ スゴイっす!!

リトル副部長まで参戦されてるとは…

最後の副部長の白いシャツの垂れぐあいと

ぜったい景色観てないでしょくらいの

目線…

お疲れさまで御座います!!


委員長はきちんと歩いてたみたいですね!

てっきりバス移動かと思っちゃいました(汗)

次回のぶらり どこに行こっかな
Posted by ハッピー at 2010年10月21日 12:59
広報委員さんお疲れ様でしたm(__)m

また楽しみにしてます。
Posted by マロン at 2010年10月21日 15:18
広報委員会の方々お疲れ様でした(__)


ブログラッシュものスゴくて面白かったです!


次のぶらりを楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by アブラモビッチ at 2010年10月21日 15:33
おつかれさまでした!

今回は体張った企画でしたね。

明日は足がパンパンかもね・・・。

楽しませてもらいました。(^-^)
Posted by タニギスカン at 2010年10月21日 17:18
お疲れさまでした。
Posted by 事務局 at 2010年10月21日 17:38
広報の皆さん朝から、お疲れさまでした! やっは゜いい企画ですね!次は、何処ですかね?
楽しみにしてます!御苦労様でした!
リトル副部長も御苦労様でした!
Posted by 百チョコ at 2010年10月21日 17:53
長旅お疲れさまでした!! 
宇美町の良さが改めて分かりましたb(・∇・●) 


MAXも登ってみようかなーー(´ω`) 


次の旅も楽しみにしとります!!
Posted by 拡声MAX at 2010年10月22日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。