2010年09月20日

ファミリー親睦会お疲れ様でした。



皆様昨日のファミリー親睦会はお疲れ様でした!
あっぷあっぷ鬼瓦です。

皆様方の多数の参加のお陰で大変盛り上がった親睦会が出来ました!
総務委員会+会計補佐で色々考えたプランでしたが、皆様楽しめたでしょうか?
部長家のパン作り、二次会の提供、有難うございました!
準備、連絡、その他諸々、勉強不足な点がありましたが、その結果をバネに来年より良い親睦会にしたいです!


ファミリー親睦会
笑いあり、一部涙あり、酔いちくれおり、奥様、お子さん達も親睦を深めた事だと思い、大成功として終了させていただきます!

皆様本当にお疲れ様でした!

総務委員会一同


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 12:33│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
鬼瓦隊長!
お疲れ様でした〜!
しっかり親睦出来ました〜(笑)

ギスカンさんが女の子になりました〜(苦笑)
Posted by H世話役 at 2010年09月20日 12:36
ファミリー親睦会3でコメントさせていただきましたが、世話役さん鬼瓦隊長はあのバカ息子の悪事を知らないのかもしれません

息子には毎度の事なんですが私からコテンパンに怒られております

ギスカンさん本当にすみません
Posted by 瓦屋嫁 at 2010年09月20日 12:50
いいのよ〜
気にしないで〜。
こっちもなかなかいいわ、うふっ
Posted by タニギス・チャン at 2010年09月20日 12:57
昨日は総務委員会の方々
本当にお疲れ様でした。
かなり、楽しめた親睦会
でした!



二次会参加したかったの
ですが、自宅に帰ってか
の記憶が…。

5系は体力がない?

行きたかった!部長家!
見たかった!ギスがギス
・チャンになるところ!
Posted by ちっチャラコン at 2010年09月20日 13:05
謝ってすぐなのに、爆笑してしまった

同級生の女の子友達が増えて良かったわ

奥様にも宜しくお伝え下さい
Posted by 瓦屋嫁 at 2010年09月20日 13:08
総務委員会の皆さんお疲れ様でした!
Posted by 事務局 at 2010年09月21日 12:36
親睦会お疲れ様でした。ご準備をされた皆様お疲れ様でした。楽しい1日を過ごせてよかったです。私は飲んでませんが・・・声がガラガラ。どんだけしゃべったのでしょうか・・・ありがとうございました!!
Posted by おっちょこかあちゃん at 2010年09月21日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。