2010年09月18日

あぁーー。ファミリー親睦会( 泣)

お疲れさまです。拡声MAXです。
突然ですが、悔しいです(;-_-+



明日のファミリー親睦会!!




参加できませんm(__)m





楽しみに楽しみにしてたんですが、熊本の某現場が!


某現場のアホたれが!!



突然!



突然ですよ!!




工期をアホのごと短縮してきやがりました( -_-)



今月一杯の工期で、しかも近隣協定で日曜休みだったのですが!



3日前にいきなり!!



工期を短縮しやがって!(;-_-+



しかも、日曜も作業して終わらせなさいときたもんだ!!



ありとあらゆる手段で人手を集め・・・(MAX父のツテで来て頂いた職人さんが百チョコさんの親戚みたいです!(驚)


なんとか工期内に納める段取りとれたのですが・・・

どーしても日曜が外せなくなり泣く泣く欠席を決めたワケです(泣)




親睦会の〇〇〇ってゆーのがちかっぱい気になるとですが・・・


あーー!!もう!

ちかっぱいやるせない気持ちです(~ヘ~;)



最近なにかと青年部活動欠席ばかりで申し訳ありませんm(__)m



ブログの更新はおろか、コメントも入れてなくて・・・


更新するつもりでブログ書いていて途中で力尽きて寝てしまって、携帯の保存メールに未完成のブログが増えてます(^o^;



落ち着いたら保存の分も更新させて頂きますm(__)m


因みに画像は現場で作業してるMAXです。 男らしくね?






部長!心配かけて申し訳ありませんでしたm(__)m
世話役さん気に掛けて頂きありがとうございますm(__)m
アツオさん!儲かってねーし!!
MAXはとりあえず元気しとります!!




・・・しかし、今日部長に不参加の報告した時の言葉・・・





MAXがファミリー親睦会不参加は「願ったり叶ったりやけん」









軽くへこみました(笑)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 23:25│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
ホント最近MAXさん見かけてないですね~!

明日は会えると思ったのに残念です。
Posted by 事務局 at 2010年09月18日 23:32
いや〜、願ったりかなったり!

今日も電話で話したけと、携帯もった右手の肘、真直接!
いっこも曲がってない!

耳と携帯の間隔70cm。

スピーカーの穴1個でいいよね!
Posted by やぶれ部長 at 2010年09月18日 23:41
MAX久しぶり!
頑張っとるみたいやね!

まずは家業が一番!
いまの仕事上がったら、家族で、家族だけで、旨いもん食べるっちゃろーな〜・・
MAX家でバーベキューしたいな〜・・
みんなでお祝いしたいな〜(笑)
MAXファミリー親睦したいな〜(笑)


9月末まであと11日間!
怪我せんごとね。
バーベキューがあるけん(笑)
Posted by H世話役 at 2010年09月19日 07:03
MAXさんお疲れです

生きてましたね『驚』
良かった(笑)
MAXファミリー親睦良いなぁ

久しぶりにMAXさんの顔(アンプ)と声(スピーカー)見たいなぁ聴きたいなぁ(笑)
Posted by マンブリアツオ at 2010年09月19日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。