2010年09月15日

おそえて!

おはようございます、やぶれ部長です。


最近、このブログ重くないっすか?

メモリーが1/3埋まったけんかいな?
過去画像のストック、削除したがいいんかな?

新たに記事書いても、「確認」の段階で次の画面に行かずフリーズ。
「はい、消えた!」状態。

うちのPC環境の問題かな?
みなさん、重くないっすか?


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 10:18│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
携帯の場合エラーになるんよ~

で、意地で投稿をしてたら昨日みたいなことに

なんだ~

携帯のせいじゃないん?

あんまりエラーが続くんで、携帯のせいにしてバンバン叩きつけてやったばい
Posted by ちび黒 at 2010年09月15日 10:24
私も最近感じておりました。
接続するまでやたらと時間がかかり、かなりのストレス。(-_-;)
接続できないこともたびたび・・・。

まほかんさん、どーなんでしょ?
Posted by タニギスカン at 2010年09月15日 10:29
まほかん君に調査してもらってます。

しばらくお待ち下さい。
Posted by ハッピー土建 at 2010年09月15日 10:46
タイミングの問題?
携帯からのコメントはタイミングで違うような・・


この間、ネットに全然接続出来ず、SoftBankのお姉さんにかなり優しくお問い合わせしたところ、端末のせいだ、端末会社に問い合わせてとあたかも逆ギレ気味に言われましたので、少しだけ声を大きめにして、こう言ってやりました!
「あざーーすッ!」

ホント勉強になりました〜!
あなたももっと接客パターン勉強してね


で、なんの話だっけ?
Posted by H世話役 at 2010年09月15日 10:54
端末の障害って、ムチャクチャ「イラッ<`ヘ´>」ってしますよね!!

最近、私の環境のせいなのか? 体が重い!!(T_T)

マホカン!!

原因究明、お願いします。
Posted by リトルガーデン at 2010年09月15日 11:26
お久しぶりです。
須恵の腕まくりです。

毎日楽しく読ませていただいているのですが、
昨日はお祭ブログは開くことできなかったです。

何か原因があるのでしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いいたします。
Posted by 腕まくり at 2010年09月15日 12:13
9月7日はサーバーメンテナンスだったみたいですが  昨日ですか・・・今日は見れますよ  時間帯によっては上げにくい時間はあるようです
Posted by ロンベルク at 2010年09月15日 12:24
よかよかぶろぐさ~ん!

よろしくおねがいしま~~~す!
Posted by 事務局 at 2010年09月16日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。