2010年08月27日

筑紫野市民チャリティゴルフ大会

おはようございます、やぶれ部長です。


民主党代表選が混沌としてきました。
またこの国のリーダーが変わるのか?
どこに辿り着くのか?我が国ニッポン!


今日は県青連事業の「大商談会」。
アタシたちは、自分の出来ることをコツコツと・・・。




さてさて、昨日は「筑紫野市民チャリティゴルフ大会」に参加してきました。


筑紫野市民チャリティゴルフ大会

メンバーは、
H世話役君、
ハッピー土建君、
百チョコくん、の4人。


場所は、皐月ゴルフクラブ天拝コース。









結果は・・・、




まあまあ細かい事は気にしなすな・・・(軽汗)。




そんな昨日のお昼ご飯。
バイキング形式でした。

筑紫野市民チャリティゴルフ大会

ゴルフ場にしては、かなり豊富なラインナップ。
まさに和洋折衷。

そして、何を食べても美味しい!
マジで旨い!

中でもカレーは、何と4種類。
しかもライスとナンが選べました。








色んな組合せをして楽しんでいるうちに生まれた創作料理がこちら。

筑紫野市民チャリティゴルフ大会

辛子高菜とナン。

そうです、「タカナン」。

これめちゃ旨!


さらにナンの中に高菜を詰めて揚げたら美味しかろうね。

「揚げタカナン」!


のりちゃん頼む!





同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:41│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!


タカナン・・
まじ美味かったよ〜(笑)



しかしゴルフは・・なんであげん難しいっちゃろね・・

おれもハッピーくんみたいにおもっきり振るかな〜(笑)
またいいもん見せてもらいました!


次はうちらのゴルフ大会ですね!
こちらも絶対成功させましょうね!

ふだんゴルフしない組の皆さん、1、2回は練習しといてね〜(苦笑)

ね!まほかんくん!
Posted by H世話役 at 2010年08月27日 08:49
昨日はお疲れさまでした。

タカナン最高!!

ティーショット最高!!

スコア最低(+_+)

ゴルフ大会は、じぇったいスコアUp

頑張ろっっ!
Posted by ハッピー土建 at 2010年08月27日 12:53
昨日はお疲れ様でした。
揚げタカナンいいですねぇ。
さっそく作ってみよう〜
Posted by のりつぐ at 2010年08月27日 15:19
昨日は、お疲れ様でした!昼飯ばりばり美味しかったですね!

あのタカナンは、かなりうまい!

お疲れ様でした!
Posted by 百チョコ at 2010年08月27日 18:02
参加者のみなさん、おつかれさまでした。

日曜日はゼロワン・・・。

怖えーな~~(-_-;)
Posted by タニギスカン at 2010年08月28日 14:33
お疲れ様でした!
Posted by 事務局 at 2010年08月30日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。