2010年08月19日

8月19日の記事

皆様連日の猛暑の中のお仕事お疲れ様です!


今日は現場で作業して汗でパンツまでビショビショになり作業着を着替えて、帰りにコンビニに寄ったらパンツの部分の水分がズボンに染み、股の所が何かオモラシしたみたいに濡れててちょっと恥ずかしい思いをした拡声MAXです(*/ω\*)

イヤ、私の汗のかきかたがハンパないんですよ!マジで!!

塗装する時に頭、顔にタオルを巻く訳なんですが、その二枚のタオルが水に浸したあとのタオルみたいに絞れるんですよ(;´∩`)ジャーッって!!




・・・汗の話題はそのへんにして、今日は現場の隣のマンションの屋上で発見した何故ここにこんなのがあるの? と思うのを発見したので紹介したいと思います。


では、ジャン!!(画像1)っていっても携帯からなんで最初に画像くるんですよね( -_-)


矢印のトコ(小さいので分かりにくいかもしれませんが)になぜか洗面器と風呂場で座る椅子が!!


他の業者の意見「あの場所で露天風呂的な感じで入ってたんじゃないすか?」




そりゃないやろ!!


でも、それが違うとなると何故屋上の上にあんなのが・・・



不要な物ならわざわざ屋上に上げなくても捨てればいいですよね?


あのスペースにお湯を貯めて露天風呂的な事をしてたんですかね? (ちなみに私が入ってる現場が建つ前は周りで高い建物無い感じです)


皆様の意見をお願いします(-人-)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 21:54│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
神様へのお供えじゃないの?


MAXのテンションは相変わらずやね(笑)
Posted by H世話役 at 2010年08月19日 22:00
結局、今日のポスティング手伝ってくれんやったね。
Posted by ハッピー土建 at 2010年08月19日 22:50
お疲れです

ご無沙汰ぶりのマンブリです

皆さん僕は元気ですよぉ
ちゃんと生きてます(笑)

画像の矢印ちっちゃ
とりあえず露天風呂ですね

汗かきのMAXさん
今日は是非とも、ポスティング手伝って欲しかったなぁ(笑)
Posted by マンブリアツオ at 2010年08月19日 22:56
サウナの変わりで、裸で汗かき・・・?
Posted by リトルガーデン at 2010年08月20日 11:35
矢印?????

モスキート音みたいにオッサンには見えんのかな???

矢印??

見えん
Posted by ちび黒 at 2010年08月21日 10:27
私も矢印なんども探しましたが、さっきやっと見つけました。
Posted by 事務局 at 2010年08月21日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。