2010年07月18日

あつい、あつい。

いやー、あっついすねー。

アブラモビッチ君、今日誕生日です。
28歳、そんなに若かったけ?(・。・;
10月に結婚式を控える身でありながら先日のSB団のSH大会に優勝し、地区大会に出場することになり今だ練習の日々を送っております。(*_*;

心身共ににあっぷあっぷの状態でしょうが、困った時は頼れる(?)先輩方にいろいろ相談してくださいねー。
得意の博多にわか、みんな期待しておりますので。(ハードル上げ)

HAPPY BIRTHDAY! アブラモビッチ!!(^O^)/


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:28│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

今度は、夫婦ニワカ
楽しみやねぇ〜(^-^)

披露宴でも、締めは…
ニワカで挨拶かなぁ〜(^-^)v
Posted by リトルガーデン at 2010年07月18日 17:33
誕生日おめでとう!

練習がんばれ!
Posted by チャンコ! at 2010年07月18日 17:35
誕生日おめでとう!
これからはアブラモビジョッチさんと幸せにね!
Posted by 鬼瓦 at 2010年07月18日 17:59
誕生日おめでとうございます。
SHの練習 僕もまだしたかったなー
ケガしないようにK大会目指して頑張ってください!!
Posted by ハンドル at 2010年07月18日 22:04
 結婚式準備に練習、頑張って!
Posted by 事務局 at 2010年07月18日 22:41
アブラくん誕生日おめでとさん!

全国めざしてがんばれー!
Posted by 百チョコ at 2010年07月19日 07:50
沢山のお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m


練習が終わり詰所から帰宅しました(^-^)o


まだまだ未熟者ですが、これから更に頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m


では(笑)


「アブラモビッチなくさ誕生日やけん、アタキが卵ばご馳走しちゃろう」


「どーやってたべるな?」



「そらーアブラモビッチのことやけん」



「茹でん(油田)がよか」



ありがとうございました!
m(__)m
Posted by アブラモビッチ at 2010年07月19日 15:53
アブラモビッチさん誕生日おめでとう(*> U <*)!! 

SB団優勝に結婚に、にわかにと忙しいかもしれませんが体調にだけは気を付けて頑張ってくださいませ(^^ゞ 

遅くなってすぁーせん(_´Д`)ノ~~
Posted by 拡声MAX at 2010年07月19日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。