2010年07月14日

山百会

おつかれさまです。連続投稿ギスです。

去る7月10日(土)に須恵青年部の方々と第2回交流ゴルフ大会をおこなってきました。
場所はセントレジャーゴルフクラブ鞍手。

宇美から
リトルガーデンさん
H世話役さん
チッチャラコンさん
総務副さん
百チョコさん
ギス
のメンバーで参加しました。


プレー中の写真は撮り忘れたため、結果だけ。

いつも肝心なところが抜けてスミマセン・・・・(-_-;)



第3位

須恵 イケデンさん

山百会



第2位

宇美 リトルガーデン副部長

山百会


なぜ 泣!? (@_@;)




優勝

宇美 百チョコ君

山百会

 

しかもベストグロス 83!!
お見事でした。おめでとうございます!




次回は百小池会に改名して11月21日を予定しております。
参加をご希望される方、ギスまでお願いします。<m(__)m>



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 18:54│Comments(9)部員の日記
この記事へのコメント
参加!!
Posted by H世話役 at 2010年07月14日 18:57
先日は大変お疲れ様でした(^^;)
携帯忘れたり、アリ地獄ゲームの負けをかばってもらったり…
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m



アリ地獄とテキーラには注意しま〜す


奥様にはくれぐれもヨロシクお伝え下さい
Posted by リトルガーデン at 2010年07月14日 19:02
お疲れです

特に街まで繰り出してくれた方
本当にありがとうございました
ゾノゾノゲーム最高でした

てかどこまで覚えてるかわかりませんが、たしか忘年会も兼ねるって言うてなかったですかね~

また楽しくやりましょうね
Posted by ちび黒 at 2010年07月14日 19:04
83!!百チョコさん、おめでとうございます!!
すっごいです!うらやましいスコアです★

11/21のコンペ、わたくしも参加したいデス。
Posted by 宇美町に住みたいな! at 2010年07月14日 20:44
チョコさん優勝おめでとう(*> U <*) 


やる時はやる男ですな゚+。(*′∇`)。+゚ 


私も大概に練習再開せねば・・・(´`) 
Posted by 拡声MAX at 2010年07月14日 20:57
ちび黒前部長さん、ゾノゾノゲームは笑いすぎてお腹痛かったな〜(笑)


また恒例化しますか〜(怖っ)
Posted by H世話役 at 2010年07月14日 21:45
お疲れ様でした。

とても楽しく長〜い打ち上げ面白かったで〜す。


ドキドキハラハラ


勝ってよかった↑↑
Posted by 総務副 at 2010年07月14日 21:46
皆さん土曜日は、お疲れさまでした!
日本酒プラス ワインしかも赤あれは、さすがにきけましたね!
記憶がまったくありません!

しかし、楽しかったですね!また次回も、勝つかー?

めっちゃ練習しまーす!
Posted by 優勝者です。 at 2010年07月14日 22:58
それにしても盛り上がりまくりですね!

同じようなメンバーが先週末も久山で記憶を失っていたような・・・
Posted by 事務局 at 2010年07月15日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。