2010年07月07日

今夜もよろしくです!

おっ久しぶりぶりです、やぶれ部長です。


すんまっせん、ブログ更新サボっとりました。
多方面の方からご指摘受けました。

別にすねていたわけではありませんよ。
別に病んでいたわけではありませんよ。



ただ・・・

ちょっと・・・




一人になりたかっただけ・・・(愁)。







なーーーーんて思っとっても、部員の連中はガツガツ土足で、人のハートに踏み込んでくるわけで!(痛)

うおおぉぉぉぉぉ!!!(吼)



んなわけで気持ちを切り替えて、頑張りまっす!(進)



さてさて、今夜は青年部講習会ですよ。

講師の方は、

な、

なんとっ、


「中洲のスペシャリスト」らしいです。

乞うご期待!

詳しい内容は、総務委員会の諸君、よろしく!




本日も営業ドライブ中、前の車に影が・・・。

今夜もよろしくです!


心がきれいな人は、ワイパーの影が「鹿」に見えるはず!

心がきれいな人は・・・!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 14:48│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
こ、これは、おっことぬし様〜(笑)



アートやね。



部長!
一人より、二人。
二人よりみんなのほうが楽しいっすよ〜(笑)
Posted by H世話役 at 2010年07月07日 15:06
中洲のスペシャリスト!!

まぁ、それに近い人身近にいるような・・・。
Posted by タニギスカン at 2010年07月07日 17:46
やぶれ部長さんみぞれ祭り行きますよ!
ぱーと!
Posted by 百チョコ at 2010年07月07日 17:49
ブログ内でお初です。
日々、青年部活動、また、某団体活動、大変お疲れ様です。

ブログ、大変楽しみに見させていただいてます。
これからも、楽しみにしてますんで、更新さぼらないように
お願いします。

ところで、「中州のスペシャリスト」って??
青年部講習会、がんばって下さい。
Posted by 地区相談役 at 2010年07月07日 18:00
みなさーん!

講習会は7時半からですよ~!!

お時間の間違えなく。
Posted by 事務局 at 2010年07月07日 18:12
ハロしぇんぱい(地区相談役)、初コメありがとうございます。

しぇんぱいのブログの方も更新お願いします(笑)。
Posted by やぶれ部長 at 2010年07月08日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。