2010年06月23日

衝撃走る

おはようございます、やぶれ部長です。


昨日のタニギスカン君の「ニュース速報」は、PV160を超える特ダネになりました。
まさに身を削っての投稿ありがとやんした。


そして、今週末に大会をひかえたSB団ですが、うちの新入君が昨日突然のダウン!
会社を休んで病院に・・・。
衝撃が走りました。
まさに身を削っていました。


それでも「夜の訓練には出てきます!」


いやいやいや・・・


気概は分かるが今日は自宅で安静にしときなさい、と親分が促す。



まずは会社が大事ですよ!
その余力で活動してね!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:29│Comments(3)部員の日記
この記事へのコメント
皆さんも、とにかく寝不足の日々だと思います。

居眠り運転は絶対にしないよう注意して下さい!
Posted by 事務局 at 2010年06月23日 09:50
その通り!
仕事、家庭の土台があっての活動です。
犠牲にするのは携帯電話ぐらいまでにしましょう。


昨日防水携帯を買いに行った人より
Posted by タニギスカン at 2010年06月23日 10:16
この時期に大変やなぁ~!!
うちの団員にも体調管理を促そう!!と思ってたら・・・・
すでに、時遅し・・・・
1名、体調崩してたみたいで、病院で点滴受けて、自宅療養となりました。
ちなみに、リトル嫁も体調崩しちゃったみたい・・・・・

本人のみならず、関係者皆に迷惑をかけながら、なりたってるんだなぁ・・・
と、改めて感じました・・・・

全ての関係者に、感謝・・・m(__)m
Posted by リトルガーデン at 2010年06月23日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。