2010年06月17日

良くあるトラブル!

4本目のやぶれです。
読者登録されている方、うるさくてスミマセンm(_ _)m



午前中外回りの帰り・・・。

半感応式信号に停車。


前におばちゃんが乗った軽が停車中。

なかなか信号変わらず・・・。

よくあるっちゃんね。

微妙にセンサーの下に車が無い状態。




やぶれ、ピッと軽くクラクション。

軽おばちゃん、軽くミラー越しに「何よ!」


さらにやぶれ、ピッピッとクラクション。

軽おばちゃん、あきらかに憤ってミラー越しに「だから何よ!」


やぶれ、前方を指さし「もうちょっと前に前に!」

軽おばちゃん「だから赤でしょって!」


やぶれ、上を指さし「センサーセンサー!」

軽おばちゃん、とうとう車から降りて、自車の屋根の上に何か乗っているのか確認。


やぶれ、窓を開けて身を乗り出し、「半感応、半感応!」

軽おばちゃん、「はっ?ハン観音?」





疲れるわ (-_-)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 17:03│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
いますいます。疲れるドライバー。

それにしても私は最近ドライバーの喫煙マナーの悪さがとても目につきます。

タバコを持って窓から手を出している人。

後ろや横にいると煙はもちろん灰が飛んできます。

しまいにはそのままポイ捨て!

あ~、毎日商工会の周りを掃除してもタバコの吸い殻が減らないはずだ・・・
Posted by 事務局 at 2010年06月17日 17:15
更新ラッシュおつかれさまです。
最近更新できなくてスミマセン・・・。

しかし、午前中だけでこんなにおもしろネタ見つけるかね。
その注意力に脱帽です。<m(__)m>
Posted by タニギスカン at 2010年06月17日 18:25
やっとコメント追いついた


部長の更新、スペインの攻めより凄いっすね(笑)


今度久々にゴルフかまってください(笑)
Posted by H世話役 at 2010年06月17日 18:32
お疲れ様です。


おばちゃんヤバいっすね〜
そのおばちゃん何もアクションしなかったら信号に
キレだすんでしょうね
(>_<)

おばちゃん最強っすね
(¨;)
Posted by みずみち at 2010年06月17日 18:42
つい先日

井野のところで、
私が4台目にでしたが、3台目の方がクラクションを鳴らし


2台目の方が1台目の方に車を降りて言いに行ってるのを目撃しました。




1台目が動いた瞬間に信号が変わり、2台目の方が慌てて乗車されとりました。
Posted by 総務副 at 2010年06月17日 18:54
気付いたら、怒涛の更新!!
ありがとうございます。(^O^)

頑張って、コメントもブログ更新に合わせて、半感応しま~す(^O^)/
Posted by リトルガーデン at 2010年06月17日 19:14
あれさ、多分『半感応式』って書いとうけんいかんとよ。

『センサーが上にありまして、そのすぐ下にちゃーんと止まらんと変わりまっしぇんバイ』式信号、って書いとけば、じぇったいスムーズな交通になります。
Posted by やぶれ部長 at 2010年06月17日 22:09
いますよね!そんな人!
でも、考え事しよったら自分もやってますよね!
Posted by 百チョコです。 at 2010年06月18日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。