2010年06月16日

何事もバランスが大事!

おはようございます、やぶれ部長です。


みなさんお忙しいのか、コメントさえも少なく・・・。
サッカー好きから、「ワールドカップやりましたね!」てきなコメントもなく・・・。
頼みの「エヴァン」ネタでもふってみるかぁ?



さてさて、先日のお話。
いつものようにいつものゴルフ練習場へ・・・。(←頼みのゴルフネタ(汗))

アタシの隣の打席に、60代とおぼしきお父さんと、40前後とおぼしき飲み屋のママさん風のお姉さん登場。

やぶれ「お姉さん綺麗な方やな!お父さんやるねっ!   ってか、んっ?」


お二人ともお上手。
特にお父さんお上手。
シングルを想像させるショット!

マルマンのフルセットに、ツアーステージのポロシャツとスラックスという出で立ち。
手には高級腕時計、デスクにはメルセデスのキー。

完璧やん!


そして程なくしてママにレッスン開始。
休憩するフリして、チラチラと結構となりに見入ってたアタシ。

お父さん、「おい、俺の女をそんなにジロジロ見るなよ!」と言わんばかりにこちらを睨む。



でもね・・・、

確かにママさん綺麗なおしりをされてましたよ。

でもね・・・、

僕がずーーーーっと見てたのは、

ママさんのおしりじゃなくて・・・、










お父さんの・・・、










あまりにも分かり易い・・・、









そのヅラですからーーーーーー!!!!!





だって、コントのお父さん役の人がかぶるくらいのクオリティやし・・・。
後頭部はワカメちゃん並のカパカパ加減やし・・・。

そりゃあ、ドライバーのマンブリショットの時は期待するやん!
何か起こるっちゃないかと期待するやん!


そっちにもお金かけようよ!

何事もバランスが大事!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:12│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
最近、ゴルフ練習場にはカップルが多く、たいして気にしてないつもりなのですが、「あの人、どんなスイングするこかいな?」とか「どんな関係かいな?」
とか・・・・・

あっ(*_*;

やっぱり、むちゃ気にしてるみたい・・・・・



だけど、カツラを気にしたことは無いっすねぇ~(^O^)
っていうか、その状況に出くわすこと、なかなか無いっすよ!!!


どうやったら、そんなにカツラの人と出くわすんですか?
気付かず、見過ごしてるんですかねぇ???
それとも・・・・・・(^_^;)
Posted by リトルガーデン at 2010年06月16日 10:06
きたよきたよ、
さすが部長、まだまだネタの引き出し持ってますねー。(笑)

そのシチュエーションじゃマン振りショット誰でも期待します。
なんのバランスが大事かと思ったら・・・、
久しぶりに爆笑させていただきました。(^O^)
Posted by タニギスカン at 2010年06月16日 14:48
 飲んだ時ののりつぐさんがいたら、そのおじちゃんの頭はたいちゃうかも・・・
Posted by 事務局 at 2010年06月16日 17:18
部長~!
駄目でもともと写メ欲しかったな~!(笑)
Posted by 鬼瓦 at 2010年06月16日 21:44
撮れるかっ!
Posted by やぶれ部長 at 2010年06月17日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。