2010年06月04日

商工会号

 息子の雄士郎も早いもので、まもなく4カ月になる事務局です。

実は、ここ1カ月の間に商工会号のバッテリーが2回切れました。

1回目にバッテリーが切れた時に、新品と交換していたのでなぜだろうと思ったところ

広報巡回の際のスピーカーの電源切り忘れが原因ということが分かりました。

巡回担当者は、巡回終了後、車内のスピーカーの電源(写真の右下のボタン)をプッシュして電源を確実に切って下さい。

(電源が入っていると黄緑色が点灯していますので、それが消えるのを確認してください。)

なお、その電源ボタンは、回すことでボリュームが変わります。

ボリュームは最大(MAX)でお願いします。(聞こえんぞ~という声が聞かれましたので・・・)

事務局でも電源の切り忘れがないか気をつけていきます。

よろしくお願いします。商工会号


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:16│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
了解です。気をつけます。
Posted by タニギスカン at 2010年06月04日 11:59
気をつけま〜す!

MAXで!
Posted by H世話役 at 2010年06月04日 12:17
了解!!
Posted by リトルガーデン at 2010年06月04日 12:46
気をつけます。
Posted by チャンコ! at 2010年06月04日 13:42
気を付けます(-_-+
Posted by 拡声MAX at 2010年06月04日 15:12
了解しました(^^ゞ
Posted by アブラモビッチ at 2010年06月04日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。