2010年05月28日

今夜は曇ってますが…

画像は昨晩のです。


奥に見えるお月さんが、メチャメチャ綺麗でした!


まだまだ訓練は続きます。



そこで相談なんですが、H世話役君が寂しそうなんで、お手すきの方はお相手してあげてくださいm(__)m

やぶれ


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 20:27│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
お疲れ

今日が満月だよ~

てか夜は寒かろ?

風邪ひかんごとね

資金繰りしていただければ、お相手いたします

てか俺もやる事なくて世界卓球見よるよ

今度卓球大会しよーぜ
Posted by ちび黒 at 2010年05月28日 20:34
そうそう、昨夜の月は綺麗やったですもんね!!(^-^)v

世話役さん
10時すぎでよかったら、たまに麻雀してますよ♪今度電話しましょうか
Posted by リトルガーデン at 2010年05月28日 20:34
麻雀して~

でもポイント高そう
Posted by ちび黒 at 2010年05月28日 20:43
部長、いつもだらだら座っているだけじゃなく、こういうネタも考えてるんですねー( ̄ロ ̄;)








ひまなの?
Posted by タニギスカン at 2010年05月29日 00:05
だって選手がいっちょん来んちゃもん。


今度から夜アップ増えるかも…。
Posted by やぶれ部長 at 2010年05月29日 06:57
何か写真撮りよんしゃーなと思ったら、月やったかー!
メッチャ綺麗でしたね!
Posted by 百チョコです。 at 2010年05月29日 10:18
こんなに青年部の皆さんと飲まない期間が寂しいとは・・(笑)


違う皆さんとバリバリ飲んでますが(爆)



6月末までがんばれ〜!
怪我しないよ〜に!
Posted by H世話役 at 2010年05月30日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。