2010年05月24日

間違い探し!

皆様こんばんは(・∀・)ノ
天神での会合帰りの拡声MAXです!


電車待ちの時に携帯いじってたらこんなん発見!!


・・・って2、3日前の写メなんですけどね(´Д`)

画像はファンタグレープなんですが普通のと、どこかが違います!





どこでしょう?


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 22:05│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
zero って書いてあるの?
それとも、形?
それとも…
Posted by リトルガーデン at 2010年05月24日 22:10
リトルガーデンさん 












ハイ、正解!! 


福岡ではまだ見ないですよね?? 


箱根で写メしてきましたb(・∇・●) 


買って飲んでみたのですが、普通のファンタグレープとほとんど変わりません!! 

うまかったですb(・∇・●) 



簡単過ぎてスンマソン(´Д゚))
Posted by 拡声MAX at 2010年05月24日 22:22
・・・クイズ方式じゃなくて、トリビア方式にすれば良かったですね(^^ゞ



関東地方には・・・




ファンタグレープのゼロカロリーがある。 

みたいな(笑) 



では、一つラーメンのトリビアでも・・・ 


ラーメンの一蘭の注文する紙に・・・



白ネギと青ネギの間にマルを付けると・・・ 








白ネギと青ネギ半々になって出てくる。 


すでに知ってられる方々スミマセンm(__)m
Posted by 拡声MAX at 2010年05月24日 23:10
知らんかった(;¬_¬)ジー


やけど、その情報をどういかしてよいのか…


無理して一蘭に行かんといかんのかな…(x_x;)
Posted by リトルガーデン at 2010年05月24日 23:18
へー、一蘭知らんかった。
Posted by やぶれ部長 at 2010年05月25日 06:49
ラーメンネタは想像するだけでお腹が空きますね!
Posted by 事務局 at 2010年05月25日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。