2010年05月13日

今年も…また!!


お疲れ様です
運転もマンブリアツオです

やはりですね今年も御世話になりました…お巡りさんに

今年はSPEED違反
古賀方面から帰りの途中、見晴らし良い直線道路気持ちが良いなぁ〜と思っていたら

『ピッピィー』
と、笛の音と共に
6人もの、お巡りさんが道路を塞ぎます

俺っ

ですかぁ〜と、渋々車を言われるがまま脇に止め聴取を取られ、有り難く頂いた切符を握りしめ帰宅

毎年、御世話になってます…

安全運転頑張ります

PS:前部長私が切符を頂く間、車で待って頂き申し訳ありませんでした


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 13:53│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
運転もマン振り・・・。(笑)
かわいそうなアツオくん。

免停になったら仕事できないんで安全運転お願いします。
Posted by タニギスカン at 2010年05月13日 13:59
あらら!

この前この話題がでたすぐあとにおらもお世話になりました(*_*)



マンブリ君


運転中よそ見しすぎw(゚o゚)w
Posted by 総務副 at 2010年05月13日 14:00
やっちゃいましたか(´Д`)アツオさん。 

一回捕まったらクセになるよね( -_-)



私も一回信号無視で捕まって、二週間(やったかな?)捕まんなかったら点数戻るから!って言われ、「そんなん楽勝じゃん!」 ってほざいてたら・・・


3日後にはシートベルトで捕まりました(/_\;) 


ですのでいつも以上に気を付けたほうがいいよ!アツオさんb(・∇・●)
Posted by 拡声MAX at 2010年05月13日 15:53
皆さん御忠告
ありがとうございます

優良ドライバー目指して頑張ります
Posted by マンブリアツオです。 at 2010年05月13日 17:34
最近警察多いですよね。
Posted by 事務局 at 2010年05月13日 18:03
ドンマイです

シートベルトしてるからじゃない?

シートベルトせんかったら自然と警察を探すよ

捕まっても1点やし

スピード違反よりはいいかもね
Posted by ちび黒 at 2010年05月13日 18:41
マンブリ君安全運転安全第一で行こうぜ!

所で病院は、どうでしたか?
Posted by 百チョコです。 at 2010年05月14日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。