2010年05月13日

怖い怖い!

先日のムカデ事件の次の日にムカデの薬を撒く予定にしてたんですが時間が無く、MAXパパにムカデの薬を撒いといて!と言うたところ、「ケーッ!!何がムカデの薬かー!そげなんまた出てきたら焼いて食べれば良かったい!!」 と言われ、今度出てきたら試してもらおう!!と、少し楽しみになってきてる拡声MAXです(・∀・)ノ


昨日は私、超怖い作業してまいりました(´Д`)


怖くて怖くて画像ありません(撮り忘れ(笑))


想像してみてください・・・



マンションの9階のバルコニーの庇。





庇の上約1、5メートルの幅に脚立を置いてその脚立に立って壁を塗装。


親綱張ってたから少しはマシだったけど・・・


怖い怖い(οдО;)!!


ムカデの時並みに身が縮む思いでしたよw(°O°)w






どこが縮んだかって!?

・・・そこはいらんことたーい!(=・ω・)/


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:42│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
その状況で脚立にムカデが這ってきた日には・・・。
きゃぁぁぁーーー!!
Posted by タニギスカン at 2010年05月13日 12:21
焼きムカデパーティーの時は、ぜひ呼んでください!

出来ればゲソにしてもらいたいです。
Posted by やぶれ部長 at 2010年05月13日 12:39
ところでサンドバックは活用されてますか?
Posted by 事務局 at 2010年05月13日 18:09
ムカデは、焼酎に漬け込んで飲んだら体に良いですよ!
Posted by 百チョコ at 2010年05月14日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。