2010年04月29日

む、無念。

皆様おつかれ様です。拡声MAXです。
今日の山開き参加できなくて申し訳ありません(T_T)
私的には焼鳥係の班長を任せられて気合いを入れ望んでた矢先の事でした・・・

3日前位から胸のトコが痛くて、2日前に病院に行きました。 その時は胃の薬を貰って済んだのですが・・・

その日の夕方から急に・・・!!




下痢のラッシュ!!Σ( ̄□ ̄;) (食事中の方申し訳ありませんm(__)m)



少しでも早く治そうとその日の夕方から布団に入って休みました・・・


次の日。


どーも調子が芳しくない。

仕事も休んで次の日に備え、尚且つ明日の準備も欠席にしていただきました。



寝てても一向に良くならない。 昨日病院行ったけど、症状が追加になったのでも、一回病院へ・・・



診察してもらうとどうも嘔吐下痢みたい。

そういえば数日前娘2人がその症状だった・・・


MAX「明日祭りがあるんですがイイっすかね?」


先生「駄目です。食べ物売ったりするならなおさら!万が一お客様にうつって食中毒と言われたらシャレにならないでしょ。」


ウッソ!!マジ??冗談?!

下痢が少し良くなったからオッケー!って感じにはならないの?!



泣く泣く祭りの辞退の連絡入れたMAXでした。


今日はさすがに二日も体調不良で寝込む訳にもいかず会社で倉庫の片付けをぼちぼちしとります(´Д`)


会社を車で出る時も近道を考えずにどの道通ったらコンビニ(トイレ)があるかを考えながら・・・



ってゆーか、年度が変わって青年部活動殆んど参加してないしΣ( ̄□ ̄;)


このままじゃ過去の人になってしまいそう(/_\;)
「そーいえばMAXって奴居たなー!」みたいな・・・




イヤだぁーーΣ( ̄□ ̄;)!!




皆様最後まで頑張ってくださいね(´Д`)陰ながら応援してます。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 13:28│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
MAXって…



(?_?)
Posted by リトルガーデン at 2010年04月29日 13:33
リトルガーデンさん

もしかしてもしかして・・・
MAXって…



誰(?_?)


ですか?! 

ハイキターー!! 

って感じですね(T_T)
Posted by 拡声MAX at 2010年04月29日 15:26
MAXさん…。
今、部長がブログの記事読んでたんですけど、途中で「読むのがウザイ!」
って放置されました。(;^_^A
Posted by タニギスカン at 2010年04月29日 18:52
あぁぁぁーーーーーー(/_\;) 


部長に見放されたあーーーー( ̄□ ̄;)!! 


文章が無駄にながすぎたぁーーΣ( ̄□ ̄;)
Posted by 拡声MAX at 2010年04月29日 19:05
MAX君
Posted by ちび黒 at 2010年04月29日 19:13
は、ハイ!

MAXです!?
Posted by 拡声MAX at 2010年04月29日 19:17
MAX君

ドンマイ
Posted by ちび黒 at 2010年04月30日 02:50
MAXくん!

















と、呼んでみた。















人生は長い、青年部も長い、塗装は永井(ハイ、スイマセン)


気長にやりまっしょ!





まあ、うみこい祭り居なかったら、過去の人やろね(笑)
Posted by H世話役 at 2010年05月01日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。