2010年04月26日

潮干狩り

おはようございます、やぶれ部長です。


日曜日のPV数が二桁でした(T_T)
頑張って更新せねば・・・。


さてさて、昨日はメチャメチャ良いお天気の中、潮干狩りに行ってきましたよ。潮干狩り


場所は能古島。

この時期の毎年恒例行事で、今回で5回目かな?













潮干狩り 
青年部系のメンバーは、
リトルガーデン君、
ちっチャラコン君、
H世話役君、
百チョコ君とその家族。

その他のファミリーも加わり、総勢25名で行ってきました。










潮干狩り

潮干狩りは、行ける日と潮の具合と干潮の時間のマッチングが難しい。

そういうことを考慮したら、今年は昨日になったんですが、潮の感じとしてはイマイチ。

の割にはそこそこ採れたかな。







んで、帰ってきたらやっぱりこれ・・・。
潮干狩り 
毎週毎週どんだけBBQ好きなん?

なぜかBBQから人数増えとるし・・・。


隣のアパートの方毎度すみませんm(_ _)m

でもまだまだやりますんで堪忍ね(^_^;)




さあ、今週はイベント控えとるし、いっちょ気合い入れて頑張んべーーーー!!!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:01│Comments(10)部員の日記
この記事へのコメント
昨日は潮干狩りお疲れ様でした〜!

そしてそしてやぶれ部長、おっちょこ母ちゃんさんBBQ会場&二次会会場提供ありがとうございます!


やっぱファミリー寄りはみんなの笑顔が満載で楽しいですな〜(笑)


今週はいよいよつつじ開き!
部長指名でウォーキング行きます!






・・・完走出来るかいな・・・



会計は締めまで会計補佐に任せた!
Posted by H世話役 at 2010年04月26日 09:12
あははははは~

相変わらずイベント好きやね~


天気よかったけん人多かったんやない?

一周忌終わったら海解禁やけ~

次はちび黒ファミリーも連れてけ~

よろしく
Posted by ちび黒 at 2010年04月26日 09:14
いやぁ~昨日はありがとうございました。
またまた、大変お世話になりました。
おっちょこ母ちゃん!!魚介類、漬け込みの肉、ホイル焼き等、いつもいつも前日からのBBQの準備と翌日の片付け!!ありがとうございます。<m(__)m>

しっかり、楽しませていただきました。

やっぱカロリー高い食事は、旨い!!


今週末はいよいよ、山&つつじ開きです!!

家も家族が参加します!!!


が、・・・・2歳の次男・・・・・どうしよう???


嫁さんに頑張ってもらって、ベビーカーでウォーキングかな??


もう一つ、どうしよう???


家の嫁さん・・・・
ウォーキングで道に迷いそう・・・・・(T_T)
Posted by リトルガーデン at 2010年04月26日 09:51
げ~~~~
かみさんと今年は貝掘りいつかいなねーって言って首を長ーくして楽しみにしていたのに・・・まさかすでに終了していたなんて。ショック!!!
Posted by 事務局 at 2010年04月26日 10:02
昨日は、天気もよく貝も思った以上に採れてよかったですねーー。。
みなさん、お疲れ様でした!!寒かったから、ちびっこたちは風邪大丈夫でしたかあーーー。毎回焼き係してもらってる方々ありがとうございました。
事務局様・・・ごめんなさい。今年は赤ちゃんが生まれたので、参加できないかなあーって勝手に思ってお誘いしてなくて。。。申し訳ないです。
次回は、ぜひお声をおかけしますので。。。参加してください。。。旦那様にかわってお詫び申し上げます。。。
ちび黒部長様、ぜひ来年は参加してくださあーーい!!
Posted by おっちょかあちゃん at 2010年04月26日 11:14
またもや・・・やってしまいました。。おっちょこでした!!
Posted by おっちょこかあちゃん at 2010年04月26日 11:15
あははははは~
おっちょこ母ちゃんやりますね~
次回楽しみにしときます
Posted by ちび黒 at 2010年04月26日 11:38
いやいや、とんでもございません。
まだまだ子供が小さいので、もう少し成長したらぜひ家族で参加させてください。うちのかみさんも私が青年部の出事が多いので、どういう青年部の方々と普段お付き合いさせてもらっているか直接会うと安心するみたいですので。
Posted by 事務局 at 2010年04月26日 11:56
昨日も皆さんお疲れ様でした。今回初めて参加させてもらったんて゛すけど、かなり楽しかったです。私のタンクトップは、やりすぎでしたね!寒いしばりばり日焼けして痛いし!
また来年もお願いします。
やぶれファミリーさんいつもありがとうございます。昨日のBBQは、高級でしたね!
うまかったー!
BBQもまたお願いします。
Posted by 百チョコ at 2010年04月26日 12:48
タンクトップ・・・。(;一_一)
ますますチョコ色ですな。(笑)

会計締め、任されました!
今年はやらんといかんバイです。
Posted by タニギスカン at 2010年04月26日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。